フォト
無料ブログはココログ

« 3月のうつの方向けのお話会 | トップページ | チャットで1時間 »

2010年3月21日 (日)

馴れ合いかもしれないカウンセリング

今日は、朝は少し疲れ気味でした。昨日カウンセリングに行って、久々の繁華街に出て、ちょっと動き過ぎたのかもしれません。

でも、朝食食べて、そのまま勢いで着替えてお出かけしました。今日2時から、この前カウセリングしてもらった同僚にまたカウンセリングしてもらう約束をしていたからです。そのまま休まずに出かけました。バスに乗る時はちょっとまだぐたっとしてましたが、すぐに調子が出始めました。

そして、昼食を兼ねて、カウンセリング。先回、微妙なカウンセリングって書いたけど、やっぱり、同僚だし友だちなので、馴れ合いの気持ちが出てきてしまうんですね。やっぱり、少し甘えた愚痴になりかねない気持ちでした。

でもすっきりしましたよ。また話を聞いてもらうことにしました。やっぱり普通のカウンセリングよりは気持ちが楽に話せる気がしましたね。

昨日カウンセリングを受けたばかりなのに、怒涛のように話してきました。どう思われたかはわかりませんが、ボクは話せてよかったと思いました。

そのせいもあり、今日も少し繁華街を歩いてみました。でも、まだやっぱり誰かが見ているかもしれない恐怖感は今あります。

帰ったのは7時くらいだったので、今日は夕飯も手抜きでした。相方にはうな丼だけで我慢してもらいました。

Una_don_b_400

それと、めかぶとわかめのおみおつけだけでした。ごめんちゃい。

Mekabu_to_wakame_no_omiotsuke_400

んで、ボクは手羽先のピリ辛焼きです。

Tebasaki_no_pirikarayaki_400

なんか最近鶏ばっかり食べてる。ま、いっか。

明日は予定ないのでゆっくり出来そうです。

« 3月のうつの方向けのお話会 | トップページ | チャットで1時間 »

鬱病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/33873743

この記事へのトラックバック一覧です: 馴れ合いかもしれないカウンセリング:

« 3月のうつの方向けのお話会 | トップページ | チャットで1時間 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31