フォト
無料ブログはココログ

« 今日も1日ずっと料理 | トップページ | クール宅急便が届いたら »

2010年3月17日 (水)

レンタルDVD返却のためだけに

今日はさほど、具合も悪くなく、適当に起きて、適当に過ごせました。

先週、心理士の先生が今日はお休みなので今週だけお休みにしますといわれました。なので、今週はバスを乗り継いで通院しなくてもいいと思ってました。

ところが、毎週メンタルクリニックの前にあるTSUTAYAで1週間レンタルをして翌週返すということを習慣にしていたボクは、先週CDを借りてしまいました。つまり、今日、返しに行かないといけなかったわけです。ほんとにおバカ。

毎週水曜日は、12時前のバスに乗り、クリニックのそばまで行って、家庭的でヘルシーで美味しいランチを出してくれる喫茶店に相方と行ってランチを食べ、TSUTAYAに行って、それから、クリニックに行くことにしています。

朝、普通に起き、朝食を作って(朝食はおとといとほとんど一緒なので画像はカット)、いつもの喫茶店にいつもの時間に行き、TSUTAYAに行って返却とレンタルをしてきました。そのあと、ショッピングモールに行って帰ってきました。家でゆっくりできたはずなのに。

料理ブログ非公開中なので、今日も夕飯用に作ったおかずを載せます。昨日のおかずがたくさん残っていたので、あんまり作らなかったけど、里芋の煮物を作りました。

Satoimo_no_nimono_b_400

それと、相方に昨日の卵焼きが好評だったので、また作ってほしいと言われたので、また作りました。昨日より、きれいに出来たので、また載せます(笑)。

Tamagoyaki_b_400

それと、かなり卵が被るけど、茶碗蒸しも作りました。

Chawanmushi_400

んで、お約束の味噌汁。今日の具はほうれん草でした。

Horenso_no_misosiru_400

あとは、昨日までに作った残り、筑前煮やもやしときのこと豚肉の炒め物、かぼちゃの煮物、ささげのピーナツ和え、ふろふき大根などを食べてもらいました。

明日こそ、ゆっくりできるかな。でも、少しは外出しよう。

あ、いい加減生チョコレートを友だちに送らないと(汗)。

« 今日も1日ずっと料理 | トップページ | クール宅急便が届いたら »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/33818249

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルDVD返却のためだけに:

« 今日も1日ずっと料理 | トップページ | クール宅急便が届いたら »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31