フォト
無料ブログはココログ

« 体調イマイチ | トップページ | 深夜の長電話 »

2010年4月30日 (金)

焼いたりなんかしました、お好み焼き

ゴールデンウィーク中、ずっと同じような天気が続きそうなので、早く体を慣れさせたいと思います。

今日もイマイチで、朝は一応ちゃんと起き、ゴミを出し、朝食を作って食べました。でもそのあと蒲団へ逆戻り。

昼前に何とか起きあがり、相方と家電量販店へPCグッズを見に行きました。ハードディスクを外付けでなく増設しようかなと考え中です。相方の新しいパソコンに触発されています。外付けで1TB増設したので、データはたくさん入るんですが、システムが内臓のHDしか機能しないものが多く、ちょっと動きが鈍くなってきました。

帰ってきて、お昼は、お好み焼きを焼いたりなんかしました。

Okonomiyaki_400

美味しそうに見えますが、そこそこで、めちゃ美味しくできたとは言い難い。お好み焼き粉はまだ余っているので、ちょっといろいろ四苦八苦してみようと思います。

今日はそのあと、歯医者に行きました。1箇月くらい前いちばん奥の右上の歯の詰め物が取れたので、早く行かなきゃと思いましたが、母に付き添っていたりしてたので、行く機会を逃していました。何度か、詰め直してしょちゅう取れている歯ですが、親知らずで、右下の親知らずは生えてきてないので、噛み合わせに関係なく、抜いてしまうことにしました。13日に抜歯です。

なんだか、その2箇所出かけただけで疲れてしまいました。夕方も寝はしなかったものの横になっていました。夕飯も作る気が起きず、スーパーで味付きの若鶏胸肉を焼いて食べました。あさっては名古屋うつ病友の会に初めて参加しようと思ってるし、月曜は久しぶりに映画に友だちと行く予定にしているので、明日は休んで、散歩くらいして、徐々に体調を戻していきたいと思っています。

このブログでは、映画や音楽の紹介をしていないので、まあ、毎週書いていた頑張りは必要ないけれど、いい映画を見たり、いい音楽を聞いたいしたら、元のブログに戻した時のためにたまには紹介してもいいかな、と思っています。

明日、夜は飲みに出かけちゃおっかな。困ったことに夜は元気なんだな...

« 体調イマイチ | トップページ | 深夜の長電話 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34461147

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いたりなんかしました、お好み焼き:

« 体調イマイチ | トップページ | 深夜の長電話 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31