フォト
無料ブログはココログ

« 膠原病による間質性肺炎とステロイド治療 | トップページ | 体調イマイチ »

2010年4月28日 (水)

いつもより機嫌のいい主治医の笑顔

今日も、イマイチでしたが、なんとかメンタルクリニックには行ってきました。

朝、ちゃんと6時過ぎに起き、朝食を作って食べたけれど、気分イマイチで、再び蒲団の中へ。ひなたぼっこもしませんでした。それで、眠ってしまい、11時ごろまた起きるときは体が重く、ものすごい勢いをつけないと起きあがれない。

でも、11時過ぎには、なんとか起きて、メンタルクリニックへ向かいました。

昼食はいつもの喫茶店で相方とヘルシーなランチを摂り、相方と来週は休みだね~なんて言っていたのに、TSUTA●AでDVDを借りてしまい、来週返しに来ないといけないという...(汗)。ま、いっか。リハビリだと思って。

連休明け、職場で復職の相談をして来ると言ったら、なんだかいつもより機嫌のいい先生の笑顔が印象に残りました。

いつも、帰りが6時か遅いと8時ごろになってしまうので、水曜の夜は料理をしないのだけど、今日も、大好きなホタテを帰りに買って、バター焼きにして食べただけです。

まあ、食欲もあんまりないし、いっかなぁ、なんて思っています。

主治医にも心理士にも、母の治療が復職に影響しないといいな、ということは話してきました。

なんだか疲れました。

今日はこれからDVD観て寝ます。

« 膠原病による間質性肺炎とステロイド治療 | トップページ | 体調イマイチ »

鬱病」カテゴリの記事

コメント

食事が出来て外出通院買い物も出来てDVDも観れた事を誉めてあげてくださいね。
朝寝は必要だったんだと思いますよ。
て、すでに御存知かな。
(^_^;。

penのださん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

そうですね、そう思うようにします。
ただ、一応主治医からは朝起きたら昼間は寝るなと言われているので、できれば、寝ない方がいいね。って今日も少し寝ちゃったけど(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34430728

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより機嫌のいい主治医の笑顔:

« 膠原病による間質性肺炎とステロイド治療 | トップページ | 体調イマイチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31