フォト
無料ブログはココログ

« いい時ばかりが続かない体調 | トップページ | 久しぶりにちゃんと和食調理 »

2010年4月17日 (土)

体調不良は1日で快復

今日は昨日の体調不良もどこへやら、元気に過ごしました。

ゆうべは1時に就寝、8時起床。ま、いっか。朝食をちゃんと作り、ひなたぼっこもし、昼前には相方のおニューPCの付属物などを見にコ●マ電機へ。出勤しているかと思うくらい良く行ってます。

なので、昼食は外食。博多ラーメンを食いました。そのあと、名古屋名物■メダ珈琲店でお茶して、帰宅。PCなぶって、夜もCoco壱◆屋でカレーと、料理らしい料理はせず、でも、昨日の調子悪さは天気も良くなったせいか、なくなってしまいました。良かったです。下痢もなくなりました。

ただ...

今日は大事なお友だちの大きな決断を直接聞き、良く決断して行動に移したな、と感心しました。火の中に飛び込むようなものでしたが、その人にとってはそれしかないこと。火の海から火の海へ、何もしてあげられないけど、応援しているから頑張ってね、と伝えたい。伝わったかどうかわからないけど、そこそこ近いので会いに行ってあげてもいいな、と思ってます。

ボクも自分なりにたくさん乗り越えてきたけど、本当に神様は乗り越えられる人にだけ試練を与えるんだろうか。あまりにも、不条理に感じる。でも、乗り越えたら強く優しくなれるよね。そう思うことにしよう。

« いい時ばかりが続かない体調 | トップページ | 久しぶりにちゃんと和食調理 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34270585

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良は1日で快復:

« いい時ばかりが続かない体調 | トップページ | 久しぶりにちゃんと和食調理 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31