フォト
無料ブログはココログ

« 血液検査前の穏やかな日 | トップページ | 体調不良は1日で快復 »

2010年4月16日 (金)

いい時ばかりが続かない体調

今日は、採血の日でした。朝早く起きて、ゴミ捨てして、病院に行ってきました。

気候のせいでしょうか、今日はちょっと元気ないです。風邪っぽいのかな。いつも採血した後は、摂生頑張りましたとカロリー気にしないものを食べます。言い訳するわけではないけど糖尿病なわけでもないし、たまには食べたい物を食べていいと言われています。だから、次の採血からいちばん遠い日にその時食べたいものを食べてます。でも、なんか今日は食欲あんまりなくて、胃腸に来ているようです。疲れか風邪か、まさかの病原性大腸菌かどれかですね。

で、帰って来てから朝食の菓子パンを食い、コーヒーを飲み、ランチはちゃんぽんと餃子を食いました。

Lunch_20100416_400

夕食は相方とサガ●へ行き、かつ丼とミニざるそばのセットを食い、デザートにコンビニで買ったヨーグルトケーキを食いました。

う~ん、まだ、時々体調乱れるかな。まあ、こんな天気じゃ誰でも体調崩すか。

そうそう、採血のあと、帰宅する前に病院のそばの1000円カットに行って髪を切ってきましたよ。さっぱりしました。

夕食の後は薬局で違う薬局のポイントカード出しそうになるし、車止めにひっかかってこけそうになるし、コンビニでお金だけ払って買ったもの忘れて行きそうになるし、今日はいまいち、天気のような体調でした。

月曜日、病院へ結果訊きに行ったら変な数値が出てたりしないといいけど。ついこの前まで無理してたからな。採血の時、血の飛び出方がいつもより鈍かったような...。ま、いっか。

« 血液検査前の穏やかな日 | トップページ | 体調不良は1日で快復 »

健康」カテゴリの記事

コメント

豆腐さん

こんばんは☆
4月なのにぜんぜん暖かくならないですね~

ちゃんぽんと餃子も手作りですか!?
ってさすがにこれは外で食べたのでしょうか(゚▽゚*)


pen龍昇さん、こんち♪
コメントありがとうございます。

ちゃんぽんは麺は買って、スープはとんこつラーメンの市販のスープをアレンジしました。具は自分で炒めまたよ。餃子は冷凍食品を焼きました(笑)。
来週はお話会ですね。なんかまた作っていこうかなぁ~。

すごい!
自分でつくったんだ(^^)。
お店のじゃなかったんですね~

楽しみにしています♪

pen龍昇さん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

自分で作ったと言うには、餃子も具から作って自分で括らないといけないですよね。
龍昇さんのホットケーキも美味しそうでしたよ。
来週、なんか持っていきますから楽しみにしていてください。お話会には自然とボクのお菓子がつくように定着するといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34256526

この記事へのトラックバック一覧です: いい時ばかりが続かない体調:

« 血液検査前の穏やかな日 | トップページ | 体調不良は1日で快復 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31