フォト
無料ブログはココログ

« 肯定してもらえること | トップページ | お菓子も作って料理三昧 »

2010年4月22日 (木)

思わず暖房

もおっ! こんな寒暖の差があっては調子も整えられないよぉ。

朝は何とか普通に起きて、いつもの朝食を作って食べたものの、ずっと倦怠感強くて、今日は活動はお休みです。雨だし、ひなたぼっこも散歩もお休み。どこにも出かけませんでした。昨日は汗かいたのに、今日は思わず暖房入れてしまいました。

昼は焼きそば、夜はレトルトのカレーでカレーうどんにしちゃいました。

後は、DVD見て過ごし、ときどきPC覗いて、もうぐったりです。

そんなわけで、今日はすんません、これで勘弁です。

また、明日。

« 肯定してもらえること | トップページ | お菓子も作って料理三昧 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホント 暖かかったり寒かったりで体がついていきません。
ホットカーペットとこたつを片付けてしまいました。だから、寒いときには エアコンつけています。もうすぐ5月になるのに、いつになったら暖かくなるというか暑くなるのか。

日なたぼっこ ってどんなことしているのかな?
太陽の光に当たるのはいいことなんだけど、私の場合、洗濯物干したり 外にある植物の世話したり、草むしりしたりして太陽に当たっています。
今の時期だとまだ 虫さされもないので、外に椅子でも出して座って 本でも読もうかなとも思います。
豆腐さんはどんなことをして 日なたぼっこしているか教えてね。

penひろ美さん、ばんは♪
コメントありがとう。

ボクのひなたぼっこは、ウォークマン聴きながら、ひなたにしゃがんで煙草吸ってるか携帯いじってるかです。でも、この前1回ひなたぼっこをひなたの散歩に変えてみて、なかなか調子良かったので、ウォークマン聴きながらの散歩に時々は変えてみようかなと思います。洗濯や植物の世話や草むしりは一石二鳥でいいですね。この前は、ひなたぼっこ兼ねて蜂の巣の駆除しました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34340757

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず暖房:

« 肯定してもらえること | トップページ | お菓子も作って料理三昧 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31