フォト
無料ブログはココログ

« 櫻の樹の下には | トップページ | 体の解放と心の解放 »

2010年4月 6日 (火)

平穏無事、だけど疲労困憊

なんでしょうね、今日は久し振りに予定がなく、姉と付き添いを交代したらゆっくり寝るつもりでした。まあゆうべも割と眠れたので差し迫って辛くもなかったですけど。

結局は昨日の料理しっぱなしの後片付けやら、50周忌法要のために模様替えした部屋を元に戻したりと、そんなことで終わった感じでした。

明日はメンタルクリニック。ここ数日のボクの奇行や吐いた罵詈雑言を話してきます。多分、せっかく復職かというとこまで漕ぎ着けたのに、また1からやり直す不安や復職の時期の変更なんかも話してくるんだろうな。なんせ、本人が完全に自信を失くしているのでお話や診察は長くなりそうな気がします。

木曜日からはゆっくりできるかな。金曜日には退院になるかな。

今日、家に戻ったときに昨日の記事の画像を嵌め込んできました。よかったら見てください。今日の記事は携帯からの更新です。早く家でPCで更新できるようになりたいな。

« 櫻の樹の下には | トップページ | 体の解放と心の解放 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34111056

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏無事、だけど疲労困憊:

« 櫻の樹の下には | トップページ | 体の解放と心の解放 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31