フォト
無料ブログはココログ

« 電気量販店のハシゴ | トップページ | いい時ばかりが続かない体調 »

2010年4月15日 (木)

血液検査前の穏やかな日

今日はおとなしく過ごしていました。明日血液検査なんで。

ゆうべ、少し夜更かししちゃったので2時ごろ就寝、8時ごろ起床。で、金曜と勘違いしてゴミ捨てに行き、持って戻ってきました。

そのあと、朝食食べて、ひなたぼっこして、後片付けして、PC覗いて、昼食食べて、後片付けして、漢字勉強して、少し休んでTVなんか見たりして、夕食食べて、後片付けして、またPCやってます。

採血前日の食事は覿面に中性脂肪の数字に表れてしまうので、今日は料理とかはせずに、朝食はカロリーハーフのマーガリンを塗ったトーストとコーヒー。昼と夜はレトルトのローカロリーのスープやサラダで済ませました。明日がっつり食ってやる(笑)。

今日は母が病院で肺の検査だったはずです。まだ連れて行ってくれた姉から連絡がないので、良くわかっていませんが、どっちにしても今日は検査のみで、26日に診察だから、急を要する状態でない限り、26日まで結果はわかりません。大変なステロイド治療を選択することになるかもしれないけど、気に病んでも仕方ないので、今はとりあえず自分の社会復帰へのリハビリです。っていっても、今日は明日の採血のためにおとなしくしていたのでリハビリもないけど。

各種ブログを自粛中なので、映画や音楽に積極的に触れていません。本当は、エッセイとかを書き貯めておこうとおもっていたけど、なかなかじっくり取り組むというよりは、活動力をつける方に気持ちが行っているような。

昨日、DVDをレンタルしてきたので、これから久しぶりに鑑賞しようかなという感じです。といってもホラー映画を借りてきちゃったけどね。とにかく意識が食欲に行かないように寝るまで過ごさなきゃ。

という、何事もない1日でした。

« 電気量販店のハシゴ | トップページ | いい時ばかりが続かない体調 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34242650

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査前の穏やかな日:

« 電気量販店のハシゴ | トップページ | いい時ばかりが続かない体調 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31