フォト
無料ブログはココログ

« 眠剤の使い方 | トップページ | 高校時代に戻りきれなかった先週 »

2010年4月 1日 (木)

昼間の仮眠

なかなかうまくいきまへんなぁ。今日も携帯から更新です。

ゆうべは母の調子もよく、朝の5時にトイレに起こされただけで、ボクの方も11時には寝付き、夜中の中途覚醒もなかったので11時から5時まで6時間寝たことになります。

どころがっ。今日は予定がないから昼間はたくさん寝れるつもりで眠剤を半分取っておいたので、ゆうべは半錠しか飲んでなくて6時間も寝たのに熟睡感がまったくなく、朝はこれまででいちばんひどい疲労感でした。

さすがに看護師もボクの状態に不安を感じたらしく、四六時中付き添ってなくてもよくなりそうです。でもなぁ、夜の付き添いは変わらないもんなぁ。姉貴が楽になるだけじゃん。なんだかなぁ。

明日は出掛けなきゃいかんので、どうせ長時間眠る時間はないので、今日は普通に眠剤を飲んで寝るつもりです。今夜起こされずに5時間くらい熟睡できたらいいな。

4日の日曜は祖父の50年法要があるので、長男のボクはまたまた大役です。

明日の外出は昼の食事の注文と仏具の買い込みです。4日までは忙しいな。

« 眠剤の使い方 | トップページ | 高校時代に戻りきれなかった先週 »

鬱病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34034315

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の仮眠:

« 眠剤の使い方 | トップページ | 高校時代に戻りきれなかった先週 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31