フォト
無料ブログはココログ

« 映画『シャッター アイランド』鑑賞 | トップページ | お友だちと飲み会 »

2010年5月18日 (火)

チキンステーキ

昨日は動きすぎましたね。今日は少しお疲れでした。

ひさしぶりに相方が来たので、今日は夕食を外食しました。

朝は普通に起きて、ひなたぼっこもしたんだけど、あとはゆっくりしていました。まあ、これを繰り返しながら動くペースを作っていきたいと思います。

昨日、映画を観てなかったら、アップするだっただろうゆうべの夕食を今日はアップしようかな、なんて思ったりして。採血の日だったので、少しカロリー高くてもいいやと、チキンステーキを焼きました。

Chicken_steak_400

チキンがブログに出るのは大変珍しいことです。というのも相方が鶏は苦手なので、まず料理するときは作りません。自分ひとりのためにわざわざ肉類をかってくることも少ないから、こういうものが登場することは少ないんですよね。ボクは鶏肉が大好きなんですけどね。

今回は塩コショーでの味付けだったのでシンプルです。でもたまに食べるとおいしいですね。無性に今、ケン●ッキーが食べたい気分です(笑)。

明日、メンタルクリニックの後に、友だちと夕食がてら飲みに行く予定です。リハビリ出勤前に会っておきたいな、と思う人が何人かいるので。きっと勤め始めたら平日は疲れて、土日は休んで、ってことになりそうだから、今のうちに会っておきたいんですよね。メンタルクリニックの後だとかなり疲れちゃうかな。でも、いいや。そしたらあさってゆっくりしよう。

« 映画『シャッター アイランド』鑑賞 | トップページ | お友だちと飲み会 »

料理」カテゴリの記事

コメント

私も鶏肉大好きです!
塩コショウでの味付けも定番♪簡単で美味しいですもんね。
…確かにケンタッキーのチキンって時々無性に食べたくなるものの一つですね。
うちからはちょっと遠いのでなかなか食べる機会がありませんが…。
あ、だから結局自力でのソテーになるんだわ。(笑)

penかなたさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

鶏肉は皮さえ食べなければ、ヘルシーなんですけどね。あのパリパリ感がいいんだから困っちゃいますよね。
逆に嫌いな人はあの鳥肌が厭みたいですけど。まあ、また相方のいないときに鶏料理アップします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34759684

この記事へのトラックバック一覧です: チキンステーキ:

« 映画『シャッター アイランド』鑑賞 | トップページ | お友だちと飲み会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31