フォト
無料ブログはココログ

« 5月のうつのお話会と懇親会、さらに... | トップページ | スカイプお話し会に参加 »

2010年5月24日 (月)

母、少し改善

今日も変な日でしたね。雨はなかなか豪雨で、出かける気にはなかなかなりませんでした。復職したら雨も雪も関係ないので、こういう日も外出しないとな、とは思いつつ、まだ、無理して出かける時期じゃないやと、ゆっくりしました。DVD観て、あとは食事とか炊事とかして過ごしました。土曜日たくさん動いたので、日月とゆっくりしてもいいのかなと。

明日は夕方雨だけど、いったん天気は回復するみたい。少し出かけてみようかな、って感じです。先週末からそこそこ観たい映画がまた始まったので、映画に出かけるかもしれません。

今日はこのあと、龍昇さんの企画する、うつの方のチャット会。10時からの予定です。どんな風になるかわかりませんが、ちょっとわくわくです。

そうそう、母のステロイド治療ですが、ステロイド剤の投与が当初7錠から、6錠5錠と減ってきました。経過がとても良いようです。このままうまくいってほしいです。

« 5月のうつのお話会と懇親会、さらに... | トップページ | スカイプお話し会に参加 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34855573

この記事へのトラックバック一覧です: 母、少し改善:

« 5月のうつのお話会と懇親会、さらに... | トップページ | スカイプお話し会に参加 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31