フォト
無料ブログはココログ

« 映画『アリス・イン・ワンダーランド』鑑賞 | トップページ | かに入り焼きうどん »

2010年5月 4日 (火)

新しいお友だちの作品

もう、今日の暑さは何?って感じ。こんなんじゃ全然体がついていかないっす。またあさってから少し涼しくなるっていうし。

おととい昨日が少し過行動気味かなと思える感じだったので、今日は少し休みを入れようと予定を入れずにいました。

ただ、今日は月法要の日だったので、昨日仏花とお菓子を買っておきましたが、今朝、早く起きて、準備と掃除をしました。お坊さんが来るのを待っている間に朝食を食べ、法要を済ませてから、少しゆっくりしました。そしたら、どんどんどんどん暑くなって来て、午後になってもなかなか元気が出てきませんでした。

一応昼食は作って、今日はウィンナーソーセージとマッシュルームのぺペロンチーノです。

Peperoncino_of_sausages_and_mushroo

簡単に済ませました。

それからDVDを1本鑑賞して、飲み物を買いに出かけ、何日かぶりにお風呂を沸かし入りました。

コーヒーも今日はポーションでアイスにしました。近所のスーパーが連休で休みだったので自転車で出かけました。帰って来てから我慢できずにお風呂を沸かしたわけです。

なんだか、いつも季節に翻弄されています。明日も暑そうだけど、間違って先週クリニックのそばでDVD借りて来ちゃったので、返しに出かけようと思っています。今日よりは涼しいといいけど。

ところで、最近、携帯ゲームで新しいネットワークが出来ました。そこで仲良くしてもらっている「あんくろ」さんの絵にはまっています。ボクは絵心ないので評価とかはわかりませんが、むっちゃ好きです。携帯の壁紙にしたいくらいです。本人に許可をもらったので載せちゃいます。この作品はボクらがはまっているゲームの登場人物です。

Ankuro_kaito_royal_400

あんくろさん、これからもよろしくね。いいのが出来たら掲載させてね。

« 映画『アリス・イン・ワンダーランド』鑑賞 | トップページ | かに入り焼きうどん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34522587

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友だちの作品:

« 映画『アリス・イン・ワンダーランド』鑑賞 | トップページ | かに入り焼きうどん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31