フォト
無料ブログはココログ

« 焼いたりなんかしました、お好み焼き | トップページ | 名古屋うつ病友の会に参加 »

2010年5月 1日 (土)

深夜の長電話

ゆうべ、お友だちから電話があり、久しぶりだったこともあって1時半過ぎまで話してしまいました。鬱の仲間で会ったこともあるお友だちです。親の介護や長男といった環境も似ているお友だちです。とてもボクを信頼してくれているので、ついつい長電話になっちゃいます。

うつのお話会に興味を持っているようだったので、次回は誘ってみようと思っています。他にもお誘いをかけたい人がいるんだけど、みんなが、共有できるところを共有して、気持ちが楽になれたらいいなと思います。

そのせいもあってか、今日は朝から調子悪くて、ほとんど横になっていました。夕方から元気が出て今は元気いっぱいです。

今日は飲みに出ちゃおうかなと思っています。少し歌って発散してきます。

« 焼いたりなんかしました、お好み焼き | トップページ | 名古屋うつ病友の会に参加 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34474108

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の長電話:

« 焼いたりなんかしました、お好み焼き | トップページ | 名古屋うつ病友の会に参加 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31