フォト
無料ブログはココログ

« かに入り焼きうどん | トップページ | 共鳴パターン初体験 »

2010年5月 6日 (木)

復職への心づもり

今日も暑かったですね。ひなたぼっことか絶対する気が起きません(笑)。

思わず、うだうだしてしまいました。でも、少しだけ慣れてきたのか、朝起きてからはそこそこ日常生活ができました。朝食も昼食も普通にしました。夕食は相方と外食しちゃったけど。

職場の上司との面接が10日の午前中に決まりました。きちんと復職の予定を決めてきます。正式にはそのあとメンタルクリニックへ行って大丈夫か書類は出来るのか確認してきますが、手続き上の日程を聞いて書類を整えたいと思います。

自分の気持ち的には、7月から復職で6月からリハビリ出勤か、10月復職で7月からリハビリか決めかねていますが、正直言うとひと月のリハビリは少しハイピッチな気がします。かといって10月というのは先過ぎる気もするので、2箇月くらい延伸して9月くらいに正式復職はどうかというのも提案してみたい気がしてます。書類手続き上、可能かどうか確認してきます。

つい、独りでいるとうだうだしてしまうのが、ちょっと情けない気もしますが、焦らないとか慌てないとかいう気持ちの持って行き方が楽な気がします。

明日は龍昇さんに会いに行ってきます。来週、職場面接や歯医者で抜歯とかあるので、だんだん忙しくなっていくなと感じています。職場面接するとにわかに復職が真実味を帯びてくるように思うので、覚悟していきたいです。

« かに入り焼きうどん | トップページ | 共鳴パターン初体験 »

鬱病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34558999

この記事へのトラックバック一覧です: 復職への心づもり:

« かに入り焼きうどん | トップページ | 共鳴パターン初体験 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31