フォト
無料ブログはココログ

« 今日もPCと格闘 | トップページ | 映画『シャッター アイランド』鑑賞 »

2010年5月16日 (日)

バックアップ完了

今日は明日採血があるので、あまりいろいろせず、PCやっては休んで、という感じの1日でした。

食事も作ったり、ひなたぼっこしたりもしたけど、食事も低カロリーに徹していたので、あまりアクティブな1日ではなかったです。

あさって、結果を聞きに行って、いい結果が出てると、復職もさらに安心できるな、と思ったりしています。

PCのほうはバックアップも終了し、後はCDレンタルして曲のデータをちょこちょこ戻していったり、使わないハードディスクのパーテーションを削除して、データ入れるパーテーションの容量増やしたりを試行錯誤していくことになるけど、暇なときにゆっくりやればいいことので、とりあえずは環境は元に戻った感じで、動作も速くなってよかったです。

休職中に、何人か会っておきたい人がいます。復職すると、飲みに行ったり、お茶やランチをする時間はかなり減るだろうと思います。その中でいかに発散をしていくかは、これからの課題だけど、体力や気持ちと相談しながら、やってゆきたいですね。

6月に入ったら、ちょこちょこ職場まで往復することで通勤の体力をつけていこうと思っています。

復職前、こんなことやったらいいよという提案あったら教えてくださいね。無理せずできることを少しずつ増やしていきたいと思っています。

服も買わなきゃ。

« 今日もPCと格闘 | トップページ | 映画『シャッター アイランド』鑑賞 »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/34724782

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ完了:

« 今日もPCと格闘 | トップページ | 映画『シャッター アイランド』鑑賞 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31