フォト
無料ブログはココログ

« 順調に通勤の練習 | トップページ | バースデイケーキ♪ »

2010年6月 4日 (金)

何ごともない1日

昨日までのいろいろな行動が、ちょっと頑張り過ぎかな、と感じていて、6月入ったから心機一転って気持ちが強かったんだけど、昨日相方に少し疲れていない?って言われて、今日はゆっくりしてみました。

朝、月法要だったので、準備にそこそこ慌ただしかったんだけど、相方が掃除を手伝ってくれたので、そんなに辛くなかったです。で、気を抜きすぎずにゆっくりする感じで過ごしました。まあ、こんな感じでぼちぼちなら今のところやってゆけそうです。

明日は母が姉と通院で家に寄ります。居間の掃除は今日やったので、明日午前中に母の触れそうな場所をきれいにして、午後は母帰った後に、夜飲みに行くための準備をします。まあ、どんな準備かは、あさってこのブログで報告します。

今日は穏やかな1日だったので、この後、DVDを観てから寝ます。

こういうネタのない日に、映画や音楽の紹介をしたいんだけど最近は復職の準備に時間を割いていて、あまり新しい映画や音楽に触れていません。どちらかというと、自分が作りたい方で、受け身の好きなことには積極的になっていませんね。たまには、外からの刺激も受けた方がいいんだけどね。

まあ、気の向くまま前向きに生活していきます。

« 順調に通勤の練習 | トップページ | バースデイケーキ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35057190

この記事へのトラックバック一覧です: 何ごともない1日:

« 順調に通勤の練習 | トップページ | バースデイケーキ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31