フォト
無料ブログはココログ

« 何ごともない1日 | トップページ | バースデイパーティ♪ »

2010年6月 5日 (土)

バースデイケーキ♪

今日は、母と姉が家に寄る日だったので、朝6時に起きてから、お掃除しました。昨日月法要で居間はお掃除してあったので、軽く。あと、母の触れそうなところを念入りに掃除しました。

で、姉が来てから、植木ばさみを持ってきてくれたので、家の北側にある植木をカット。すごい汗かきました。

Kikuzu_400

こんなにゴミ出ちゃいました。んで、母と姉が帰ってから、いつもお世話になっている居酒屋の店長が明日お誕生日なので、今日のお誕生日会にサプライズで持っていくケーキ作りを。お誕生日会って小学生みたいだね(笑)。バースデイパーティです。今日はお祝いに作った歌も歌う予定。オケできてないのでアカペラで。ま、いっか(笑)。

Masuo_birthday_cake_400

美味しそうにできてるかな?

喜んでくれるといいな。

では、行ってきます。

« 何ごともない1日 | トップページ | バースデイパーティ♪ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35076924

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイケーキ♪:

« 何ごともない1日 | トップページ | バースデイパーティ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31