フォト
無料ブログはココログ

« サプライズ その3 | トップページ | 映画「マイ・ブラザー」鑑賞 »

2010年6月30日 (水)

ちょっとだけ攻撃的に

今日は出勤の日でした。いろいろ朝からのことを書きたいのですが、今日は午後からの出勤、夜にメンタルクリニック通院ということで、少し過行動になるだろうことは自分でも前からわかっていました。そこで、いろいろ決断めいたことを迫られる場面に出くわしたので、かなり大変な1日だったと思います。

ちょっとだけバラすと、9月1日に正式復職をしたいと思っていて、それに向けて準備をすることになったということです。

これを実現させるために、いろいろ攻撃的にことを運ぼうとしてしまいました。主治医は完全に100%賛成で、診断書も書いてくれるようです。

まあ、事の顛末はうまくいったらこの場で報告しますので、楽しみにしていてください。

今はみなさんのアクセスや応援が頼りです。ちょっとしばらく日常の報告だけになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

今日持っていった自分のお弁当です。

Obento20100630_b_400

相方にはこんなおかずを作っておきました。

Obento20100630_a_400

ではでは。

« サプライズ その3 | トップページ | 映画「マイ・ブラザー」鑑賞 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ、ポジティブだね。
無茶でなけでば、すごくいいことだと思います。
ファイト!!
応援してるからね。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

う~ん、無茶かどうかが問題なんだけどね。
まあ、でも、かなり綿密に医師や心理士や上司には相談しているので、うまくいくと思います。
ってか、9月1日でもまだ2カ月あるんだよな。
全然無理じゃなくスムースな計画なんだけど。書類作成上の問題があってね、悩みのタネです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ その3 | トップページ | 映画「マイ・ブラザー」鑑賞 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31