フォト
無料ブログはココログ

« 『アウル・シティ/オーシャン・アイズ』鑑賞 | トップページ | 管理医師との面接 »

2010年7月20日 (火)

初の1日フル出勤

今日は早起きして、ゴミ出しして、ちゃんと朝食を摂り、お弁当の仕上げをして、早めに出勤しました。そうです、いよいよ、今日から1日通してのリハビリ出勤です。まだ1日おきだけどね。

今日の感想としては、仕事はなんてこたぁなかったです。仕事上で、ボクしか教えられないことを若い子に教えてあげたりと、だんだん仕事を思い出してきました。体調も、鼻水と咳はひどいものの体がだるいとかは全然なくて、まだよかったです。こういう状態で1日仕事ができたこともよかったし、最悪の状態は連休中に抜け出したことが良かったと思っています。ずっといい状態が続くとは限らないしね、ダメなときにどうやり過ごすかを覚えていった方がいいですよね。それに、なんともないのに午後3時ごろ10分くらい休憩をもらいました。ちょっと気持ちをフラットにしたかったので。しかし、1日働くと時間が全然足りないです。今日は相方が久々に来たので、夕食を作ったけど、買い物して、帰ってきて、夕飯作って、お風呂入って、あっという間に1日が終わってしまう。これじゃあ、何にもできないよね。みんな、どうやって過ごしているんだろう。ボクは昔、どうやって映画鑑賞や音楽やマラソンを、介護と仕事としながらやっていたのだろう。まあ、それが無理でこうなったんだけど、今は活気はあるのにこんな1日で精いっぱい。今のボクには充分だけどね。

今日はお腹すいちゃまずいし、ちゃんと動くし、と思って自分のお弁当も結構ちゃんと作っちゃいました。

Lunch20100720_400

すごい量に見えるけど、ちっちゃなお弁当箱ですよ。

Dinner20100720_400

相方に作った夕飯はこんな感じで。野菜のトマトソース煮・きのこともやしの炒めもの・えび蒸し餃子・大根菜のおひたしです。ちなみに、えび餃子は市販の出来合いのものです。

で、超テキトーにトロピカルゼリーを作りました。でも、ゼリーが固まらないうちに食べないといけない羽目に(汗)。

Mango_jelly_400

甘すぎたし。ま、いっか。

明日はいよいよ産業医面接。正確には職場の管理医師面接ですが。これをうまくクリアすれば、後は傷病審議会の通過を待つのみです。

« 『アウル・シティ/オーシャン・アイズ』鑑賞 | トップページ | 管理医師との面接 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

豆腐さん。

イエーイ(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも、ここで、辛抱。

腹6分目。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

総て順調です。本当にありがとう。
うまく辛抱も出来ています。
最後の難関も無事突破しました。
でも、まだスタート地点にも立ってないからね、まだまだこれから。もっともっとこつこつでいきますね。

お仕事順調そうで良かったですo(^-^)oくれぐれも無理はなさらないようにして下さいね

penゆかちん、こんち♪
コメントありがとうございます。

順調はうれしいです。かなり抑えめに行動しているけど、それでも時間が足りない感です。
走り過ぎるみたいだから、これでちょうどいい感じです。今のところ、無理しすぎな感じはないので安心してくださいね。
このまま抑え気味にやっていきます。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35826597

この記事へのトラックバック一覧です: 初の1日フル出勤:

« 『アウル・シティ/オーシャン・アイズ』鑑賞 | トップページ | 管理医師との面接 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31