フォト
無料ブログはココログ

« 講演会「浅川嘉富の世界」に参加 | トップページ | ティラミス作ってみたけど... »

2010年7月26日 (月)

パスワードもらった♪

今日はリハビリの出勤日でした。このところ、予定よりも1本早いバスに乗ってでかけられています。これだけ暑いと、皮膚が火照って、水分補給を欠かせなくなっていますよね。今日は朝ちゃんとお弁当も作ったんだけど、画像撮るの忘れました(汗)。

先日直々に課長からボクの職場のパソコンのシステムに入るためのパスワードを受け取りました。本来、リハビリ出勤の状態でパスがもらえるのは異例だと思います。意欲を買ってもらっているみたいです。

今日初めてシステムに入っての仕事をしました。もちろん、入力や更新はまだ正式に職員に復帰していないので無理です。ですが、検索や資料確認を出来るようになったので、一気に仕事している雰囲気になりました。

今日は音楽をアップする予定でしたが、今から動画とか探すの大変なので、後日にします。

明日、休みなのでまたゆっくりするつもりです。予定を入れてもいいのが2件ありますが、見送るかもしれません。明日の体調と気分次第です。

今日は相方が来たので、久しぶりにちゃんとした夕食を作りました。

Dinner20100726_400

今日は、まぐろのやわらか煮・なすとおくらの煮もの・きのこともやしの炒め物・モロヘイヤのおひたし・マカロニサラダトマト添え・こうなごの煮もの・油揚げのお味噌汁です。簡単なものばかりだけど体にいいやさしいおかずばっかりです。こういうのが短時間で出来るようになりました。

このあと、ゆっくりします。

« 講演会「浅川嘉富の世界」に参加 | トップページ | ティラミス作ってみたけど... »

仕事」カテゴリの記事

コメント

上司の信頼を得ているのは、素晴らしいことshine
仕事への姿勢が認められたんだねhappy01

でも、ここで走るのは禁物danger
ゆっくり、こつこつだよgoodshine

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

充分ぼちぼちを心がけてるんだけど、それでもやり過ぎるね。
充分すぎるほど気をつけないといけないね。これからも焦らずやるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35909967

この記事へのトラックバック一覧です: パスワードもらった♪:

« 講演会「浅川嘉富の世界」に参加 | トップページ | ティラミス作ってみたけど... »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31