フォト
無料ブログはココログ

« レアチーズケーキ作ってみた | トップページ | 今日も結構休息したし »

2010年7月14日 (水)

今日の失敗(汗)

今日は、午前中出勤でしたよ。いたって普通に過ごしました。

産業医面接の時に持参する、生活記録票というのを今日職場で受け取ってきました。面接前2週間を時間単位で表にするものです。その日の気分とかをおひさまマークや曇りマークで記入するんです。なんか小学校の夏休み課題みたいです。

午後はメンタルクリニックでした。今週のいきさつをくまなく話してきました。来週はクリニックがお休みだそうで(心理士が休むだけかも知れない)、さ来週は1日出勤になるので、昼間の通院ができません。しかも、カウンセリングの予約が取れず、次回は7月31日土曜日になりました。これからは隔週で土曜日に行くことになりそうです。で、今日は31日までの追加のお薬をもらってきました。

家に帰ってきてから、TSUTA●AのCDを持って出るのを忘れたことに気付き、またクリニックのそばまでバスを乗り継いで行ってきました。今日の大失敗です。まあ、明日出勤なく、出かける予定もしていないので、いっかなーと思っています。

でも、元気だったら、明日、図書館でも行こっかなぁー。

« レアチーズケーキ作ってみた | トップページ | 今日も結構休息したし »

日常」カテゴリの記事

コメント

大失敗との題名にドキリとしたよー。

だけど、なーんだ、大丈夫じゃんと思いました。
ホッ。
豆腐さんも「ま、いっかー」の感覚みたいで、すごく安心しました。

「ま、いっかー」は、大事だよね。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

そうそう、みんながびっくりしないように「大失敗」じゃなくて「失敗」にしたんだけど、やっぱりびっくりしちゃった? すんまへん。
今日もどっぷり休息しました。明日の出勤のために早めに寝ますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35753394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の失敗(汗):

« レアチーズケーキ作ってみた | トップページ | 今日も結構休息したし »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31