フォト
無料ブログはココログ

« 管理医師との面接 | トップページ | 「パーフェクト・プラン」読破 »

2010年7月22日 (木)

新しいお弁当箱

今日は5時前に起きてしまいました。そのまま、ゆっくり準備して2日目のフル出勤に出かけました。昨日、5時15分まで働く段階じゃないから、毎回4時15分までを予定通りの日程で働けるように持っていってください、と言われたのでフル出勤と言っても8時45分~16時15分まで働いてきました。疲れなかったです。休憩も入れませんでした。お弁当はこんな感じで。

Lunch20100722_400

これからもこんな感じでいきたいです。

今日は今週最後だったので、終わってから、同じ仕事仲間の友人と軽く飲んでから帰りました。とてもおいしい居酒屋で、料理のスキルアップに役立ちそうなお店でした。マスターが、料理教室をやっているようなので、いろいろ参加させてもらうことにしてきました。とても力強い知り合いができました。すごく嬉しいです。少し洋食も取り入れた感じの和食で、とても繊細な味のするものばかりでした。またいっぱい技術を盗んでこようと思います。

明日は予定が何もないので、ゆっくりしようと思っています。

« 管理医師との面接 | トップページ | 「パーフェクト・プラン」読破 »

日常」カテゴリの記事

コメント

夢という「希望」を持つと、自然と人があつまったり
協力者が現れるんだね。
それは、とても、素晴らしいことだね。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

向かっている道が明確なのはいいのかもね。
少しずつ少しずつ、焦らずに固めていかないとね。
見ていてくれるみんながいるから頑張れるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35863170

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお弁当箱:

« 管理医師との面接 | トップページ | 「パーフェクト・プラン」読破 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31