フォト
無料ブログはココログ

« 本日、採血(汗) | トップページ | 職場産業医の面接決定 »

2010年7月11日 (日)

投票行ってきました

ゆうべ、このブログを更新した後、居酒屋に行ったわけですが、出かけようとしたとき、自転車のチェインが外れ、直そうとしたら後タイヤが外れ、めちゃ慌てました。なんとか直して出かけたら、今度は左ブレーキが利かず、どうやらブレーキが切れてしまったようです。早いうちに直してゆとりがあったらタイヤも交換したいと思っています。10年は使おうと思っていた愛車のルイガノ、また大切にします。

さて、今日もぐっすり睡眠をとり、明日の出勤に備えようという感じでしたが、ちょっとここ2日ばかりの睡眠状況は、朝5時台に起きられるようなものではないので、今日も早めに寝て寝坊することのないようにしたいです。独りで家にいたので、あんまり料理もせず、明日のお弁当のおかずもまだ作ってません。まあ、帰ってきてから遅い昼食でもいいかな、って感じです。

今日は、選挙の投票に行ってきました。小雨になるのを待って行ってきました。仕事がら、やはり投票はおざなりにできませんね。どこに投票しても情勢は変わらないだろうと思いつつ、いちばん信頼できそうな候補者や政党に投票してきました。どこに投票したかは内緒です。小学校の学級委員選挙や生徒会の役員選挙のことを思い出していました。あのときはどの立候補者が自分たちにとっていいまとめ方をしてくれるかを人柄や素質を見て決めていた気がします。人柄は見た目でしかわからないけれど、マニュフェストもしっかり見たわけではないけれど、今までより割りと真剣に1票を投じたつもりでいます。

今、選挙速報を各局でテレビ放送しています。興味ないとはいえ、見てしまっています。途中で寝ちゃうかな、って感じです。

みんなは選挙行ったかな?

« 本日、採血(汗) | トップページ | 職場産業医の面接決定 »

日常」カテゴリの記事

コメント

もち♪

いったさー。
大人だもん。
なーんて。

ゆっくりできたようで、よかったです。
明日、ファイト!!

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

そっかぁ~、行ったんだね。
明日起きれなかったら困るから、早く寝るべ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35717089

この記事へのトラックバック一覧です: 投票行ってきました:

« 本日、採血(汗) | トップページ | 職場産業医の面接決定 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31