フォト
無料ブログはココログ

« 映画「マイ・ブラザー」鑑賞 | トップページ | 回復を考える »

2010年7月 2日 (金)

プリンタ到着♪

今日は午後から出勤でした。でも朝から出かけてみました。全然大丈夫みたいです。上司に呼び出しを受け、今後の相談を受けたので、大体のプランを話したのですが、状態も随分気にしてくれていて、思っている以上の評価を受けました。意欲を買ってくれて、でも、プランに無理がないかを心配されました。そして、さらに、ボクの行動に安心や確実性を裏付けるために、来週水曜日に職場の保健士との話し合いを設けてくれました。もし、その面接がうまくいけば、ボクの9月1日復職の以降は現実味を帯びたものになりそうです。上司が思った以上に感じているボクの意欲と不安な部分を正直に教えてくれ、それに対する不安の必要のなさを話してきました。あとはその裏付けをどうやってするかによって結果が伴ってきそうな感じです。しかも、今日は、ボクの得意分野が発揮でき、他の職員の役にも立てて、いい1日でした。

今日は、夜になって、昨日買ったプリンタが届きました。

Printer_400

こんな感じです。この後、作曲ソフトとプリンタのインストールをすると、もう寝る時間になりそうです。

明日、この辺の強引さについて、客観的な意見を聞きにカウンセリングを受けて来ようと思っています。思ったより、ボクの意見が尊重されているので、必要ないかもしれませんが、念には念を入れたい感じです。

みんなにとっても、ボクにとっても、明日もいい日でありますように。

« 映画「マイ・ブラザー」鑑賞 | トップページ | 回復を考える »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

いい一日で、よかったね。
人の役に立つって、すごく嬉しいよね。
充実してて、私も嬉しいです。
うん、本当に嬉しい。
よかったね。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

今日も昨日以上にいい日でしたよ。ボクは頑張っています。多分無理はしていません。だから、安心して応援してね。きっと志保ちゃんには同じような日が来る、そう感じます。志保ちゃんは絶対大丈夫だから。乗り越えた過去はトラウマにせず、一緒に力にしていこうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35614017

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ到着♪:

« 映画「マイ・ブラザー」鑑賞 | トップページ | 回復を考える »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31