フォト
無料ブログはココログ

« どっぷり休息 | トップページ | 投票行ってきました »

2010年7月10日 (土)

本日、採血(汗)

ゆうべ、ちゃんと眠剤飲んで寝たら11時に寝たのに9時までぐっすりでした。おかげで疲労回復です。

でも、今日は朝から病院で採血の日。ちょっと頑張り過ぎてたので、疲労が肝機能などに影響していないか少しひやひやです。結果は月曜日聞きに行きます。

採血の後、ヘアカットに行って、少し体に悪そうなものをコンビニで買って、朝と昼と食べました。

昼食後は、今日6月26日以来の居酒屋に行きたいので、持っていく試作品の2色卵(この前相方のお弁当でブログに載せたヤツ)とアップルパイを作りながら、自転車の掃除をしました。自転車はあまり乗っていなかったので、多分2年ぶりのお掃除です。洗車してワックスがけして、注油しましたが、チェーンはさびてきてるし、汚れは取れないしで、苦労しました(汗)。でも、汚いままながらもなんとか終わらせました。そろそろタイヤ替えないと、って感じです。

2色卵、こんな感じです。

Nishoku_tamago_400

もうちょっと丁寧に作るべきだった。繊細さのないきめの粗いものになってしまいました。また挑戦します。

20200710_400

アップルパイもこんな感じで少し崩れてしまいました。ま、いっか。

では、これを持って居酒屋へゴー、です(爆)。

« どっぷり休息 | トップページ | 投票行ってきました »

健康」カテゴリの記事

コメント

ぐっすり眠れてよかったね。

マイペースな一日で、いいなと思いました。

楽しんできてねー。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

仕事が波に乗ってきても、プライベートなリズムを保てたらなぁって思っています。
行き過ぎやり過ぎはチェック入れてね。
いつもありがとう。

たまごやきもアップルパイもおいしそうですね。居酒屋楽しかったかな?

penゆかちん、こんち♪
コメントありがとうございます。

おかげさまで楽しかったよ。
ゆかちんは調子大丈夫かな?
いろいろ頑張り過ぎてるけど、今週は無理な出勤予定とかはないので、またそつなく過ごそうと思っています。
またお話ししましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35705557

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、採血(汗):

« どっぷり休息 | トップページ | 投票行ってきました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31