フォト
無料ブログはココログ

« 今日の失敗(汗) | トップページ | 「切除されて」読破 »

2010年7月15日 (木)

今日も結構休息したし

まあ、なんちゅうーっかねぇ、今日は、出かけた方がいいかなと思いつつ、どっぷりお休みしました。動いた方がいいのか、休んだ方がいいのか、いまいちよーわかりまへんわ。今日は気分の赴くまま休みました。

相方いないせいもあり、自分の食う分だけ作るとすごい手抜きになるんだなぁ。朝は普通にいつも通りのバーガーっぽいものをくるみデニッシュで作って食べました。お昼は先日アメリカのお友だちが送ってくれた、アメリカで売っているインスタントのまるちゃんラーメンを。

Maruchan_ramen_package_400

お友だち曰く「好きじゃない」と。そこで、普通に少し具を足して作ってみました。

Maruchan_ramen_400_2 

味は、うーん、まずくはないんだけど... そこで、チリ味だったので自分でさらにチリパウダーなどのスパイスを足して、さらにホットに。ベリーリーフも足したりなんかして、こんな風にアレンジしてみました。

Maruchan_ramen_arrangenment_400

結構おいしくなりました。んで、夕食も手抜きで、たらこスパゲティの要領で、焼きうどんを作ってみました。

Tarako_yaki_udon_400

結構うまい。んで、血液検査も終わったことだしデザートにレアチーズケーキの残りを。もうそろそろ賞味期限ぎりぎりな感じだし。前回固まってなくてゆるかった生地は冷蔵庫で長い時間寝かすと形崩れないくらい固まりました。今日はピースで撮れたので載せますね。

Reae_cheese_cake_piece_400

なんかおいしそうじゃない? これならよそに持っていけるなって感じで。

今日はそんなわけで、この程度。後はずっと休んでましたよ。この後、明日の出勤に備えて髭剃ったりしてから早めに寝ます。

« 今日の失敗(汗) | トップページ | 「切除されて」読破 »

日常」カテゴリの記事

コメント

微妙な味のインスタント麺を、アレンジして美味しく頂く…さすがですね~。
俺の場合は失敗が多いです。あまり関係の無い味に変えてしまうのが、イケナイのでしょう~(^^)
たらこ焼きうどん、レアチーズケーキも美味しそうです。

pen正太郎くん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
最近は料理が苦じゃなくなってきました。今までも好きでやってたんだけど、頑張ろうとか思わずにやれています。
ケーキ作ってもほとんど自分では食べないんだけどね。今度、味見お願いします。

あー。
ずるいー。
私も味見したいよー。

とても、ナチュラルな感じで休めてよかったです。
リフレッシュも大事だけど、リラックスも大事だとと思いました。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

はははっ(笑)。
今度、会う予定が決まったら持っていくね。何がいい?
リクエストお待ちしています。今まで画像載せた中から選んでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35764125

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も結構休息したし:

« 今日の失敗(汗) | トップページ | 「切除されて」読破 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31