フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと失敗 | トップページ | 本日、採血(汗) »

2010年7月 9日 (金)

どっぷり休息

さて、ゆうべはかなりたまってきた疲労感のせいか、40時間以上寝ていないせいか、すごく眠たくなり、2日続けて眠剤を飲まずに寝てしまいました。でも、やはり、眠剤で眠りを深くしていたせいもあり、熟睡感がまったくなく、今日は朝からぼーっとし続け。朝、ゴミ出しをしてからは、ずっと台所の往復。まあ、でも、これで疲れが取れてしまえば、1日の休息で回復する自信がつくし、と思ってこのまま、料理もせず、どっぷり休むことにしました。食事は、明日採血があることもあって、サラダやそばやそうめんしか食わないから、手間はかからないし。

そんなわけで、今日は話題もなく、疲労感もあるから、これでおしまいです。幸い、明日もあさってもさほど予定を入れてないので、あんまり出かけるつもりもないです。明日居酒屋に繰り出すかもしれないのと、採血終わったらお菓子を作るかもしれないのと、ヘアカットに行っておきたいな、ってくらいかな。

ではでは。

« ちょっと失敗 | トップページ | 本日、採血(汗) »

日常」カテゴリの記事

コメント

たまには、そういう日がないとね。
動き過ぎていたもの。
ゆっくり、まったりしてね。

採血が終わったら、ちゃんと栄養のあるものを食べてね。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

栄養のあるものも食べなきゃね。
だけど、明日は好きなものが食べたいかな(汗)。アルコールと(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35694198

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり休息:

« ちょっと失敗 | トップページ | 本日、採血(汗) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31