フォト
無料ブログはココログ

« レアチーズケーキを究める | トップページ | パスワードもらった♪ »

2010年7月25日 (日)

講演会「浅川嘉富の世界」に参加

昨日、レアチーズケーキは居酒屋で好評で、嬉しかったです。自分的には少し、台のクッキーが甘すぎる気がしたけれど、まあ、これもありかなって感じです。

今日は1日ゆっくりしてました。ゆっくり寝て、朝テキトーに食べ、昼テキトーに食べ、夜テキトーに食べてから、明日のお弁当づくりの下ごしらえをして、お風呂入りました。

今日は早めに寝なきゃね。

昨日、居酒屋の前に、講演会を聞きに行ってきました。「地球・先史文明研究家 浅川嘉富の世界/シャーマンが語る未知なる世界~スペースピープル・パラレルウァールド・アセンション~」というもので、簡単には説明ができません。間違った説明を書きそうなので詳細を控えます。きっかけは古くからのお友だちから「絶対豆腐さんのためになるから聞きに来て」といわれたもので、何の知識もなくそのお友だちを信じて出かけました。ボクは宇宙人やUFOやスピリチュアルなど、まったく信じないわけではないので、すごい世界だな、って思いました。浅川先生の言うとおりにパワーが自分のものにできれば素晴らしいなと思いました。でも、あまりに壮大で唐突すぎる話なので、ちょっと面喰っている感じです。ただ、そのお友だちの仲間と少しお茶をして、また新たなジャンルのお友だちができるかなって感じはしました。出会いは大切にしたいものです。今、少し間口を広げ過ぎな気がしているので、自分がついていけなくなるといけないので気をつけないといけないですが、何かに導かれるようにめぐり合わされている気もします。ボクが受け入れられれば、広げていきたいなと思います。

講演会のことはうまく伝えられないので、講師の先生の今回の講演会の内容の著書の画像をアップしておきますので、興味のある方は、いろいろ辿ってみてください。

Ufo_uchuujin_assention

ホームページのアドレスとかもよければお教えしますので、必要な方はご連絡ください。

« レアチーズケーキを究める | トップページ | パスワードもらった♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

出会いは、必然だよhappy01
大事にしようねheart
私を忘れないでねweepsweat02

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

忘れるわけないやん。
どんなにお友だち増えても、いつまでも心友だよ。
いつまでもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/35894562

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会「浅川嘉富の世界」に参加:

« レアチーズケーキを究める | トップページ | パスワードもらった♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31