フォト
無料ブログはココログ

« 休息日…になってないけど | トップページ | 桃のタルトを作ってみた♪ »

2010年8月13日 (金)

感動話をしにりょうさんに会いに♪

今日のお弁当♪です。

Lunch20100813_400

変わり映えしませんが、カロリー考えてるので、しかも手早く作るので、こうなってしまいます。でも、今日はこのお弁当箱になってから、初めての焼きそばが登場しました(笑)。

さて、今日は、名古屋の金山という駅で、ひとを呼びつけては感動話を聞くと言う、あほな活動をしているりょうさんに、金山へつかまりに行ってきました。ボクは、こういう活動をしている奴が大好きです。

http://ameblo.jp/awesomeboy/entry-10618523165.html

↑こんなやつです。

写真を撮ったんだけど、うまく撮れてなかった。でも、載せます(汗)。

Ryo_1_400

Ryo_2_400

ひとの感動話を聞いて何をするかというと、こんな冊子を作っています。

Kandobon_400

感動の輪です。ボクの感動した話を伝えたくて、のこのこ行ってきました。でも、ボクの感動した話を全部すると、簡潔にまとめても91分かかるので、今月中に1000の話を聞きたい彼には、あまり時間を拘束してはいけないと思い、少しにしてきました。で、残りはお茶か飲み会の席で話すことに約束してきました。ボクの子供のような世代に、気のいいにいちゃんがたくさんいることは喜ばしいことです。どんどんこれからも感動の輪を広げてください。

そんでもって、そのあとで、hinaさんというかたの電話無料コーチングを受けました。今日の日記で両方書くのはもったいないので、hinaさんの感想はまた明日以降アップしますね。

コメントたくさんいただいて感謝です。ちょっとだけ、コメ返し待ってね。すぐするので(汗)。

まあ、この後もいろいろ困難があるわけで、そのためにはみんなから元気をたくさんもらわないといけません。そのための貪欲な行動だったりするけど、実際、ちょっと無茶しています。でも、今はやるだけのことやらないと絶対後悔するし、前には進めないので、心配かけるけど頑張らせてください。

« 休息日…になってないけど | トップページ | 桃のタルトを作ってみた♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日は応援に来て頂き、ありがとうございました!

差し入れまで頂き、感謝です!

LOVE BODY!きちんと栄養あるもの食べて飲んで、身体を愛します♪感謝♪

写真もありがとうございます!
なかなか、感動トレードやっている最中の写真って、撮られる事が無いので、とても新鮮です!感謝です^^

>今月中に1000の話を聞きたい彼には、あまり時間を拘束してはいけないと思い、少しにしてきました。

お気遣いありがとうございます!
必ず達成します!戦略を練りましたから、
明日以降は怒涛の勢いで、破竹の勢いで行きます♪

>で、残りはお茶か飲み会の席で話すことに約束してきました。

楽しみにしています^^

>ボクの子供のような世代に、気のいいにいちゃんがたくさんいることは喜ばしいことです。どんどんこれからも感動の輪を広げてください。

ありがとうございます!
たくさん拡げますね!

そして、色々と勉強して、夢に向かい前に向かっている豆腐さんが、元気にその夢を叶える事を、祈っています♪きっとそれは、多少無茶しなければいけない事なのでしょう。でも、無茶しすぎないで下さいね。豆腐さんが夢を叶えて、元気で、幸せでいる事。それを願っています^^

りょう

penりょうさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

何かを目標に頑張っている人は恰好いいね。りょうさん、恰好いいです。
今日のタルトはその場で食べていただいて嬉しかったです。頑張るパワーを少しでも協力できたらって思いました。んでもって、2個目の感動話も聞いてくれてありがとう。
今度はいつ差し入れできるかな。平日は難しいので、いつのことやらわかりませんが、とにかくいっぱい感動話集めて、りょうさん自身もそれをパワーにしてくださいね。あ、今度はCD持って行こうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/36151670

この記事へのトラックバック一覧です: 感動話をしにりょうさんに会いに♪:

« 休息日…になってないけど | トップページ | 桃のタルトを作ってみた♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31