フォト
無料ブログはココログ

« 途中経過 | トップページ | 実践心理学講座を受講♪ »

2010年8月28日 (土)

正式復職しました♪

そろそろブログ書かないと、みんな心配するよなぁ…ってことで、久々のブログ更新です。

いろいろ伝えたいことは山ほどあるんですが、おいおい書いていきます。それから仕事落ち着くまで毎日の更新はないかもしれませんので、あしからず。

とりあえず、電話勧誘の件でみなさんに多大なご心配をおかけしたことを深くお詫びします。これもおいおい書いていきます。なんとかとりあえずの山は過ぎたように思います。

今週の月曜日、ついに正式な職場復帰をしました。辞令ももらいました。まずは名札を付けなきゃならなくなったので、名札ケースを100円ショップで買いました。

Namecard_case_400

いまさらですが、名前にぼかしを入れました(笑)。1時間免の4時過ぎまでの勤務になります。

なんとか無事に1週間手ぬかりなく働きました。1週間フルタイム出勤は初めてだったので自信がつきました。

毎日お弁当も作りました。似たようなお弁当なので、1つだけ載せますね。

Lunch20100827_400

こんな感じで。ただ、毎日翌日のお弁当のおかず作って、1日おきくらいに洗濯して、気持ちの切り替えにいろんなことをしてみると、ブログを更新するゆとりも時間もないのが現実です。でも、元気にやってます。

今日は、居酒屋で発散する日なので、お菓子も作りましたよ。メンタルクリニック通院の日でもあったので、その後、買い物して、いましがた焼きあげました、ガトーショコラです。美味しくできていたら、また実況中継形式のレシピ紹介をしますね。

そんなわけで、これからこのガトーショコラを持って居酒屋に行ってきます。いろんなことがあったけど、とりあえず元気なので、みなさん安心してください。

そして、元気をいっぱいくれたみなさん、応援してくれてありがとうございました。ぼちぼち無理せず、やっていきますね。

« 途中経過 | トップページ | 実践心理学講座を受講♪ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

復職おめでとう。

わたしのほうは8月31日付けで退職となりました。面接も落ちちゃって今はぼんやりしています。

お弁当おいしそうですね~。
近くだったら毎日もらいに行くのにな。

復職おめでとうございます~\(^o^)/
無理せず、仕事が続けられますよう、祈っています。

復職おめでとう御座いますwine

私も、ガトーショコラが食べたいhappy01

無事に復職できて良かったです。無理せずぼちぼちを忘れないようにして下さいね

penうみみんさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

うみみんさんの退職とボクの復職が奇しくも重なるなんて、これも、何かの暗示かもですね。
無理しないでくださいね。
いつか、ボクのお菓子や料理食べて下さいね。

pen正太郎くん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

いつも気遣ってくれてありがとうね。
日付変わってからのアクセス、いつも正太郎くんだろうなと思いながら、確認してます。
ちょっと今は無理しがちだけど、自分のペースで、行き過ぎない程度に頑張りますね。
応援ありがとう。

penふみさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

今日、2回目の実践心理学講座参加してきましたよ。
今日は、ガトーショコラではなくて、べイクドチーズケーキにしました。
また食べてくださいね。
来月は会えるかな?

penゆかちん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

ほんと、ありがとうね。心配かけてるよね。
でも、何とか、頑張り過ぎずにやっていきます。見ててくださいね。
また、話そうね。

復職、おめでとうございます。
フルタイム勤務で疲れが出ないよう祈ってますね。

penももんがさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

休みの日も休んでないので、疲れが出ないようにコントロールしないといけないですね。
やりたいこと山積みで大変です。
でも、逆戻りしたら意味ないもんね。
もう少し落ち着いてゆっくりやります。
ありがとうね。

復職おめでとうございます☆
ゆっくり豆腐さんのペースで
すすんでいけるといいですね。
応援しています(^^)♪

pen龍昇さん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

ここまで来れたのは、ほとんど龍昇さんのおかげのようなもんだから、感謝しています。2月に龍昇さんと出会ってなければ、今日の日はなかったですからね。
でも、ボクのペースっていうのは自分の体や心に見合った速さじゃないですよね(汗)。
自分のペースを緩める努力をしないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/36410923

この記事へのトラックバック一覧です: 正式復職しました♪:

« 途中経過 | トップページ | 実践心理学講座を受講♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31