フォト
無料ブログはココログ

« 実践心理学講座を受講♪ | トップページ | 夢Cafe♪に参加♪ »

2010年8月29日 (日)

感動コレクター、最高♪

今日、ふたつ目の記事の更新です。

どうしても、ひとつにまとめられなくて、両方ともちゃんと書きたかったのですんません。

今日、実践心理学講座の参加の後、人数がすくなかった関係で余ったチーズケーキを金山で最後の追い込みを頑張っているりょうさんの応援に持って行ってきました。講座の参加者が少ないことはわかっていたので、最初から少しは残して持って行ってあげようとは思っていたんですけどね。

前にも紹介したけど、りょうさんは金山で行き交う人たちに感動話を聞いて本にしている変な人。でも、こういうことを真剣に頑張っている人、大好きです。ボクにはたくさんの感動話があるので、いっぱい話しに行きたくなっていました。今月だけで4回訪れました。1回は会えなかったけど、後の3回はちゃんと差し入れもして、うち2回は手作りのお菓子を持って、パワーにしてもらいたかったです。でも、反対にパワーもらっていたかな。今日もたくさんチャージしてきました。

http://ameblo.jp/awesomeboy/

↑りょうさんのブログ、よかったら覗いてみてください。ボクも出てきますよ。

今日の31冊目の本はこんな感じで。

Kandobon_31_400

でね、何がよかったかってさ、りょうさんが感動話を集め始めて、今日のボクがちょうど2000人目だったんだ。でさ、賞状いただきました♪

Kando_collector_ryo_2000_400

素顔丸出しです(笑)。賞状に空白があったので勝手に名前を自分で入れてみました。

Kando_collecter_2000_400

そして、目標だった8月夏休み特別月間、感動話1000人目標を、今日の9時過ぎに無事達成しました。自分のことのように嬉しいです。この中にはボクも3人分含まれているし、少しは役に立てたかな、って思います。

ここ最近、いっぱい悩みました。でもりょうさんの顔を見に行くと元気が出ました。ボクと話ししすぎると他の人の感動話が集められなくなるからと思って、これでもかなり遠慮してたんですが、もし、役に立ててたらすごく嬉しい。自分もりょうさんを見て辛さを乗り越える力にしていたから。

りょうさん、おめでとう。そして、ありがとう。

« 実践心理学講座を受講♪ | トップページ | 夢Cafe♪に参加♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

豆腐さん、ピュアですhappy01
先日は、せっかく来ていただいたのに、
お会いできず残念でした。。sad
でも、来てくださって、とても嬉しかったですhappy02bud
ありがとうございますpresent

昨日、PCpcにメールを送りましたので、
お時間ある時にでも読んでくださいscissors

感動話集め、素敵ですねっheart02
そして、世界に1人しかいない最高の栄誉と
世界に1枚しかない最高の賞状を手にした
豆腐さん、とてもよい笑顔です~winkshine

またお邪魔させていただきますねnote

豆腐さん!

応援を頂き、本当にありがとうございました!

チーズケーキめちゃ美味しかったです!
そして、その前の桃のタルトもすごく美味しかったです!

様々な方に差し入れを頂き、皆さん本当にありがたかったです!・・・ですが!手作りの差し入れを下さったのにはビックリ!感激しましたよ!

>講座の参加者が少ないことはわかっていたので、最初から少しは残して持って行ってあげようとは思っていたんですけどね。

ありがとうございます!

>ボクにはたくさんの感動話があるので、いっぱい話しに行きたくなっていました。今月だけで4回訪れました。

そうなんです!4回も!本当にありがとうございます!そして、1回は場所を南に変えてしまっていてごめんなさい!

URLと写真ありがとうございます!

>でね、何がよかったかってさ、りょうさんが感動話を集め始めて、今日のボクがちょうど2000人目だったんだ。でさ、賞状いただきました♪

本当におめでとうございます!^^

>素顔丸出しです(笑)。賞状に空白があったので勝手に名前を自分で入れてみました。

おお!名前良い感じですね!
確かに名前があると良いなぁ~♪

筆ペン持って行って、お名前聴いてその場で書く、
というのも良いですね!

良いヒントを頂きました!ありがとうございます!

>そして、目標だった8月夏休み特別月間、感動話1000人目標を、今日の9時過ぎに無事達成しました。自分のことのように嬉しいです。この中にはボクも3人分含まれているし、少しは役に立てたかな、って思います。

少しどころかめちゃ大きな助けですよ!
ありがとうございます!

>ここ最近、いっぱい悩みました。でもりょうさんの顔を見に行くと元気が出ました。ボクと話ししすぎると他の人の感動話が集められなくなるからと思って、これでもかなり遠慮してたんですが、もし、役に立ててたらすごく嬉しい。自分もりょうさんを見て辛さを乗り越える力にしていたから。

そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます!

>りょうさん、おめでとう。そして、ありがとう。

ありがとうございます!

たくさん感謝です!

りょう

penピュアさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

おおぉ、本当にピュアさんから返事が来たんだな、って感じです。会えなかったけど、会いに行って良かった。メールもすぐに拝見しましたよ。
今度通院のとき、行けそうだったら必ず伺います。貧乏で時計買えないけど、行ってもいいかな。
今日の夢Cafe♪も良かったですよ。
勉強会で知り合った方々は本当に今のボクのパワーになっています。ありがとうね。
りょうさんも喜んでいると思います。
頑張っている人、大好きです。
思い切ってお店伺って良かったです。

penりょうさん、ばんは♪
コメントありがとう。

ほんと、無意味なことをよく頑張ったね。
応援に行ったんだけどね、ホント、ボクがいっぱいパワーをもらって帰って来たんだよ。
頑張っている人はホント輝いてるって思う。
大事に丁寧に関係も築いて、自分もりょうさんみたいに輝いている人になりたいって思います。
ともあれ、2000余人分の感動をかみしめて堪能しながら、暫くはゆっくり休んでくださいね。
いい夢をいっぱい見て下さい。
そして、賞状に恥じないような感動をまたこしらえて、お話しに行きますね。
本当にありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/36432236

この記事へのトラックバック一覧です: 感動コレクター、最高♪:

« 実践心理学講座を受講♪ | トップページ | 夢Cafe♪に参加♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31