フォト
無料ブログはココログ

« 課長との異動面接 | トップページ | ばくは~つ! »

2010年8月 3日 (火)

ちょっとくすぶり気味?

あー、こんな時間になっちまったしぃ。

今日は初めての連続出勤日でした。疲れてないと言えば、嘘になるかな。

Lunch20100803_400

とりあえず、今日のお弁当です。飽きてきたかな? この画像。

今日は人が少なく、電話問い合わせが多く、何度か仕方なく取りました。そしたら1件トラブルになってしまいました。まあ、よくあるトラブルで仕方ないところもあるんだけど、ボクの不充分なところもあり、しょうがないな、って感じです。

結構、日常の、料理やら洗濯やらで、他のことをやっている時間がなくて、みなさんのブログや日記を見に行けなくて、毎日の出勤って、こんなに大変だったっけ、って思います。辛いわけではないんだけど、今は仕方ないよなぁ、よく頑張っているよなぁって、言い聞かせている感じがします。疲れきっちゃうんではなくて、時間が足りない感じかな。

今日は、書きたいネタが時間がなくて、また近況報告のみです。

それでも、映画観たかったり、音楽物色したかったり、それを慌ててなんとかやるんでなくて、ゆったり堪能したいですよね。まして、作曲や文筆活動なんて時間作れないよな。ストレス発散が飲みに行くことになっている感じです。それも、土曜の夜だけ。

まあ、そのうちうまくやりくりして好きなことをやれる時間が作れるようになりますよね。我慢している気分にならないうちにうまく気持ちの処理をしたいです。今の自分の頑張りや抑え気味のコントロールについては満足しています。危うい感じはするけど。

明日はいきいきした日記を書きますね。

今日はこのまま寝るべ。

« 課長との異動面接 | トップページ | ばくは~つ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

いっぱいやりたいことがあるんだね。
それは、いいこと。
でも、広げすぎはよくないよ。
まずは、足元固めてね。
応援してるからね。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

今、読んでいる本が、「やりたいことをすべて諦めてはいけない」ことを教えてくれる本で、今のボクには良くないかもしれないです。全部やらなきゃいけないし全部できるっていう本だから。
今度、その勉強会に参加するので、また報告するね。でも、今は無理はしないから大丈夫だよ。外から見てやり過ぎてたら教えてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/36017468

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとくすぶり気味?:

« 課長との異動面接 | トップページ | ばくは~つ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31