フォト
無料ブログはココログ

« ばくは~つ! | トップページ | 警察・弁護士、行ったで~ »

2010年8月 5日 (木)

負けるもんか!

今日は早起きして、相方と朝飯を食べ、出勤しました。週4日になって月曜火曜と出かけ、昨日休んで今日また働きました。明日も出勤です。少し、疲れてます。それでも、そこそこ普通に働いたので、まあ、合格点です。

Lunch20100805_400

今日、持って行ったお弁当です。似たようなお弁当ばっかりですが、ちゃんと毎日ヘルシーに作っています。今日もしっかり下ごしらえしました。

こうして、週4日になってから初めての最終日を迎えたいところですが...

先日の詐欺と思われる東京のワイズと言う会社のハマダと名乗る男からまた電話がありました。刺激しないように黙って話を聞いていました。来週火曜日に会いたいと言われ、平日は困ると言ったら翌日休みの金曜日はどうかと持ちかけられ、来週の金曜日に会いたいと言ってきました。前日の19日の午後7時ごろ、大丈夫かどうかの電話がかかってきます。明日、どのような対応を取ればいいか、国民消費者センターか、生活消費者センターか、昔お世話になった弁護士さんに、電話で相談しようと思っています。無視したり、怒らせたりすると、また職場にじゃんじゃん電話が入りますからね。そして、契約取れるまで、しつこく電話をかけてくるらしいですから、うまく乗り切らないといけません。出来れば静かに復職させてもらいところです。でも、仕方なければ、職場に協力を頼んだり、いろいろしないといけないですよね。ボクは正直、とっ捕まえて警察につき出したいところですが、たくさん騙してる相手にとってボクはきっとちょろいもんだろうから、会わずに解決する努力をすべきだとは思っています。

あ~あ、めんどくせっ!

でも、負けませんからっ。

« ばくは~つ! | トップページ | 警察・弁護士、行ったで~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
「あやん」から改名して「ふみさん」でーすscissors

先日のブログから、詐欺の話を読んで
めっちゃくちゃ腹が立ってきましたangry

是非専門家の方の協力へて解決して下さいね。
解決できますように、
私の心の中でいっぱい・いっぱい
祈ってますupwardleft

penふみさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

詐欺はたくさん経験してきたので、大変だけど、負けません。おとなしく負けているのが嫌ですけど、周りに迷惑かけたくないから、静かにしますね。本当はめちゃくちゃにしてやりたいけど。
この隠れブログに至った経緯もこころない人のせいだから、隠れていることに甘んじているのも悔しいんですけどね。
ゲイを公表することになったのも、ブログ荒らしのせいだったし。
いい人で終わらないことも必要かもしれません。
でも、トラウマにせずに、乗り切って力にして見せますから。
ありがとうございました。

あぁ!つけたし~
毎回お弁当や、夜ご飯のメニューを見て
よだれがhappy01
旨そう・・・
私も毎日旦那と子供お弁当作っているんだけど、
こんなに綺麗に出来ないじょdownwardright
お弁当に下ごしらいがいるって知らなかった(笑)

penふみさん、ばんは♪
つけたしありがとうございます。

いらいらしてるなか、ほっこりできるコメントありがとうございます。
下ごしらえっていうか、朝の弁当作成時間を短縮するために、すぐ料理できるように材料切ったりしておくだけです。サラダとかは作っちゃっておくし。
自分のものは手抜きですよ♪
でも、ありがとうです。嬉しいです。

ほっこりできるコメントねsmile

でけへんsign03

負けるなsign03sign03sign03sign03

あ、ちょい悪でのheart

詐欺の電話嫌ですねannoyしつこい所がますます嫌ですね。負けるな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/36044908

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるもんか!:

« ばくは~つ! | トップページ | 警察・弁護士、行ったで~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31