フォト
無料ブログはココログ

« 異動申告書 | トップページ | 居酒屋のママのお誕生日会♪ »

2010年9月17日 (金)

2年ぶり満額支給の給料日

今日の朝ごはん、いつもとおんなじだけど、バターロールで作ってみました。

Breakfast20100917_400

あ、ヨーグルト忘れた(汗)。ま、いっか。

Lunch20100917_400

自分のお弁当です。

Obento20100917_400

んで、相方のお弁当です。

そうそう、昨日夕食の後、プリンを作ったので、それも載せちゃいます。といっても、中身は良かったけど表面が固まりきっていなくてぐでぢゃぐぢゃだけど。

Pudding20100916_400

多分、もう少し時間をかけて冷やせば大丈夫でしょう。即席デザートはある程度我慢してもらわないといけないね。

実は、今日、正式復職して初めての給料日でした。満額支給です。かなり切り詰めていたつもりなので、今日はものすごくホッとしました。多分、明日から3日間休めるというのもあると思うし、今日はお弁当も作らないし、給料日くらいちょっとご褒美でもいいかなと夕食も作らなかったので、ホッとしてぐったり来ちゃったかなって感じです。

明日から3日間も実は毎日予定を入れてしまっていて、本当は1日くらい予定入れずにおけばよかったかな、って感じもしてます。だけど、正直いうと、独りでぐったり休んでいるより、予定入れた方が気持ちが上向きになるんですよね。楽な人だったら、どんどん会った方がいいような気がしてます。

実は今日夕食を相方と食べに行ったんだけど、ご褒美という割りにはとてもお値打ちな夕食で、前からずっと行ってみたかった近所のカレー屋さんです。今日はそのカレーの画像をアップしようと思っていたのに、デジカメを持って行くのを忘れてしまいました。美味しかったのでまた行くので、今度はちゃんと撮ってきますね。お店の名前出してもいいか、店長さんに訊いてみます。

そんなわけで、今日はぐったりしているので、これにて。おやすみなさい。

« 異動申告書 | トップページ | 居酒屋のママのお誕生日会♪ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/36795170

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり満額支給の給料日:

« 異動申告書 | トップページ | 居酒屋のママのお誕生日会♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31