フォト
無料ブログはココログ

« 我慢しない | トップページ | ロミオ&ジュリエット.♪ »

2010年9月30日 (木)

料理ブログびっくり

きのう、かなりいろんな意味で満足して、今日は心機一転、普通に仕事ができました。

恒例のお弁当からです。

Lunch20100930_400

昨日は、おととい書きまくったブログのアクセス数がわかり、音楽ブログが初めて100近くまでいってびっくりしたんだけど、それよりびっくりしたのが料理ブログの208アクセス。アメーバ内で988位だって。基本、アクセス数やコメントのためにやっているんではないけど、一応だいたいチェックしてます。多分、チョコレートケーキをアップしたからだと思うけど、みんな、甘いものが好きなんだね。まあ、アクセス数上げるための努力はしませんが、嬉しいことは嬉しいです。ここ見てくれてるみんなも覗いてくれてるんだろうな。そういうのが嬉しいです。力になるので、みんな暇なときは見に来てね。

今日はあまり話題がないんだけど、今日明日と母がいろいろ検査しているはずなので、明日あたり、いろんな話が出てくるかもしれません。いろんな感情も出てくるかもしれません。また、ここでお話ししますね。

今日はこんなんですみません。ではでは。

それと、昨日ブログアップしてからじっくり観たDVDがとてもよかったんで、今度映画ブログの更新に合わせて紹介しようかなと思っています。

« 我慢しない | トップページ | ロミオ&ジュリエット.♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37011915

この記事へのトラックバック一覧です: 料理ブログびっくり:

« 我慢しない | トップページ | ロミオ&ジュリエット.♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31