フォト
無料ブログはココログ

« ブログ考 | トップページ | ホームページ再開 »

2010年9月 7日 (火)

今日も料理三昧で

今日も早起きして普通に出勤してきました。今日はトラブルもなかったですよ。

朝食は相方いるので、こんな感じで。ヨーグルトを出すの忘れました。

Breakfast20100907_400

自分のお弁当はこんな感じになりました。変わり映えしませんが。

Lunch20100907_400

今日も相方がいると言うので、久しぶりにカレーを作ることにしました。カレーは時間がかかるけど、他におかずを作らなくていいので、かえって簡単です。相方はごろごろした豚肉が好きなので、圧力鍋で軟らかくして、カレーは市販の2種類のルーをブレンドして、スパイス・おろしにんにく・ヨーグルト・牛乳・チーズを入れてアレンジしてみました。そして、初めてライスをサフランライスにしてみました。

Dinner20100907_400

美味しそうじゃない? 自分ではすごくおいしくできたと思いました。時間があったら、野菜を丸ごと溶けるまで煮て、野菜のうまみを出したいところですけどね。夏にカレーもいいです。

明日は台風ですかね。ボクは今週の夏休みを明日にして、職場の保健士に近況報告に行ってきます。

今日はこんなところで。

« ブログ考 | トップページ | ホームページ再開 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/36599941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も料理三昧で:

« ブログ考 | トップページ | ホームページ再開 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31