フォト
無料ブログはココログ

« 第5回SOURCE勉強会に参加♪ | トップページ | 寝なくちゃ... »

2010年10月10日 (日)

何回目だろう、今年のサプライズ♪

今日は、昨夜3時だったので、10時くらいまで寝てしまいました(汗)。寝足らない感じはないんですけど、月曜も祭日で休みなので、そんなに辛くないと思ってましたね。

心理学講座で知り合った方と、今日はお茶をしてきました。ただただお話を聞くだけのつもりでいたんですけど、いっぱいお話ししてしまいました。多分、悪い印象を与えてなさそうだったので、とっても良かったです。

実は実は、そのお茶の後、夕方からお友だちの内々のお祝い会に参加してきました。

Hikkoshiiwai_3_400

みんな、笑顔だよね。嬉しいです。多分、ボクは家族の温かみを封印してしまったので、ここに招かれたことをとても嬉しく感じました。ここに、参加したかったわけはもうひとつあって、いつか話せるときが来たら、お話しするかも知れません。この笑顔にはいろんな想いがこもっていて、招かれた嬉しさの中に、少し、ボクが参加させてもらう大事な意味を感じました。多分、ボクの役割は十分果たせて、よかったと思います。こういう中にいてもいい存在でこれからもいたいと強く感じました。人とのつながりをとても意味深く感じた夜でした。

お料理を撮り忘れたのだけ、失敗(汗)。反省(笑)。

そして、なんとなんとビッグサプライズっ!! 豆腐さんの復職祝いをしていなかったので、それも兼ねましょうということになり、プレゼントをいただきました。

Fukushokuiwai_400

靴下・ハンカチ・ネクタイ、それぞれみんなが別々に選んでくれた。なんだか、涙が出そうになりました。でもね、今回は泣いちゃいけないと思っていたので、楽しみましたよ。家族愛っていいもんですね。ボクはやったことのないwiiやスーパーマリオにはまってしまい、また2時半までいてしまいました。でも、今日は必要な時間だったので、これでいいと思っています。

明日こそ、早く寝て、1週間に備えないとね。

今日も素敵な1日をみんなありがとうね。

« 第5回SOURCE勉強会に参加♪ | トップページ | 寝なくちゃ... »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37190694

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目だろう、今年のサプライズ♪:

« 第5回SOURCE勉強会に参加♪ | トップページ | 寝なくちゃ... »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31