フォト
無料ブログはココログ

« ロミオ&ジュリエット.♪ | トップページ | 第24回夢を語る会に参加♪ »

2010年10月 2日 (土)

今日は血液検査で

せっかく昨日我慢したんだからいい結果が出るといいな、と思っていた今朝の採血、う~ん、100点ではないな。でも、そこそこ。ほとんどの数値が正常で、だめなのもほんのちょっとで、上出来でした。なので、今夜は何を食ってもいいと...、それが、来週木曜日も、職場の健康診断なんっすよ。ま、今日、いつものところへ飲みには行くけど、引き続き摂生です。

で、病院へ朝、採血に行ってから、朝飯軽く食べて、また少し寝ました。んで、11時過ぎに結果を聞きにいって、午後は今日居酒屋に持っていくお菓子作りをして、その後、音楽ブログと映画ブログを更新しました。

お菓子はこんな感じで。

010_400

011_400

今日はNYチーズケーキをこだわり持って作ってみました。多分、暇なとき、料理ブログにも掲載すると思います。

音楽ブログは、昔鬱ブログに書いてあった「Canvas / 岡野宏典」を。

http://plaza.rakuten.co.jp/torff

Canvas_400

映画ブログは「ウエスト・サイド物語」を書きました。

http://torffcinema.wordpress.com/

West_side_story

よかったら覗いてね。映画は、無事、画像も動画も掲載できて、ご満悦です。

明日は午前中月法要、午後は夢を語る会です。う~ん、予定入れすぎじゃん(汗)。

では、そんな感じで今から居酒屋です。発散ですぅ。

« ロミオ&ジュリエット.♪ | トップページ | 第24回夢を語る会に参加♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37043143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は血液検査で:

« ロミオ&ジュリエット.♪ | トップページ | 第24回夢を語る会に参加♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31