フォト
無料ブログはココログ

« 10月のナチュcafe♪ | トップページ | 父のお墓参り »

2010年10月18日 (月)

担当者の責任

今日は思ったより苦しくなく出勤できました。今日は職場で席替えがあり、仕事の担当も変わりました。復職後、初めて担当者・責任者という立場をもらったので、少し頑張らないといけません。今は暇な職場だけど、ボクは結構忙しいです。その方がイライラはないし、職場に溶け込まないといけないとか、同僚の井戸端会議に腹が立つとか、そういうのはなくなります。よかったかもしれません。でも、もらった担当の仕事は量が多くて結構へビィでした。

Lunch20101018_400

今日のお弁当。

今日は相方が来たので、夕食も久々に作りました。

Dinner20101018_400

和洋中めちゃくちゃですが、単品としてはおいしくできたと思います。半熟たまごのオムライスのハヤシソースかけ・餃子(冷凍だけど)・もずく酢・キャベツのごま油和え・油揚げとえのきのお味噌汁です。

と、充実した1日でした。もう大丈夫そうです。

今日はコーチングスクエアで知り合った生徒の方とスカイプで話したりもできて、よかったです。辛いこともありましたけどね。

明日は、休みを取りました。ずっと行ってなくて気になっていた父のお墓参りに行きたくて取った休みです。行くつもりでいます。

« 10月のナチュcafe♪ | トップページ | 父のお墓参り »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37293793

この記事へのトラックバック一覧です: 担当者の責任:

« 10月のナチュcafe♪ | トップページ | 父のお墓参り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31