フォト
無料ブログはココログ

« 第24回夢を語る会に参加♪ | トップページ | 上書き保存 »

2010年10月 4日 (月)

占いの使い方

ゆうべ遅くなったので、今日はお弁当を作るのやめると書きましたが、やっぱりランチ代がもったいないので、簡単にパスタだけ作って持って行きました。

Lunch20101004_400

こういう手の抜き方でいいのかな、って感じます。

今日はいろんな意味で、いまいちでした。なんとなく。仕事もコミュニケーションも。お昼休みに携帯で今日の占いを見ていたら、あんまりよくなかったので、おとなしくしていようかな、って思いました。んで、おとなしく地味な仕事をやりながら、仕事が終わる時間を待っていた感じです。

なので、あんまりここにも変なことを書くといけないので、ほどほどにしておいたのがいいかな、って感じです。

みなさんは占いを信じますか?

実はボクは信じてはいないんです。でも、やめておいた方がいい、と言われている日に、なにもやらなくても他の日でもいいかな、って思う感じですかね。今日はおとなしくしていた方がいいと、複数の占いが言っていたら、おとなしくしていた方が無難かな、って思う感じです。

というわけで、時には占いにも頼る豆腐です。

明日は元気の出る占いが見れるといいなぁ。

そんなわけで今日はおとなしめにします。

昨日のブログにロールケーキの画像を今から追加しますので、よかったら覗いてね。

« 第24回夢を語る会に参加♪ | トップページ | 上書き保存 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37077067

この記事へのトラックバック一覧です: 占いの使い方:

« 第24回夢を語る会に参加♪ | トップページ | 上書き保存 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31