フォト
無料ブログはココログ

« パンプキンケーキ♪ | トップページ | 初めての「注文」 »

2010年10月31日 (日)

倉庫引っ越し完了

今日は、朝、普通に相方と朝食を撮りました。内容は昨日と一緒なんで画像は撮りませんでした。

午前中遅くから、かねてから今月中に済ませて欲しいと大家さんから言われていた倉庫の引っ越しのために、整理の済んだものを別に用意された倉庫へ行ってきました。レンタカーで小さい車を借りて、旧倉庫から今度の倉庫まで3往復して済ませました。結構体力的には大変でしたが、ひとつ小さな過去の整理をしたような気分です。

夕方からうきうきフェスティバルへ誘われていたので、行ってきました。どんどん膨れ上がって人数が増えていく中で、とても楽しい時間を過ごすことができました。何人か初めて会う方がいて、会ったことあるけれど初めて一緒に飲む方もいらして、刺激を受けました。そこで、なんと、初めての「注文」を受けました。この辺はまた、きちんとここに書きますね。

そのあと、いつもよく飲んでいるメンバーで2次会に行ったんだけど、ボクは急に吐くほどの状態になって、ちょっと迷惑をかけちゃったな、って感じです。反省です。そんなに無茶飲みをしたつもりもないけれど、今考えると、タバコを吸わずに飲んで喋って、っていうことをしていなかったんで、知らぬ間に飲酒量が増えていたのかもしれません。タバコ吸いながら飲むっていうのがボクのスタイルだったんで、飲むペースをタバコでコントロールしていたのかもしれないですね。飲んで吐いたのは、何年振りかだったので、もうこういう飲み方はしないと思っていたので、ビックリしました。最近疲れ気味なのかもしれないです。お友だちに見せたくて持って行った「夢ノート♪」をお店に忘れてきてしまったのも、ちょっとショックです。中身はPCに入っているので、印刷し直すだけだから問題ないですけどね。

ただ、ひとに介抱してもらうようなことはなく、記憶もなくなってないので、こういうときもあってもいいさ、って思ってます。

そんなわけで、すごく楽しかったけど、反省もあった1日でした。

« パンプキンケーキ♪ | トップページ | 初めての「注文」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

人間だもの。

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとう。

お久しぶり。
実は、かなり心配をしていましたが、大丈夫ですか?
そうだよね、人間だからいろいろ思うよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37486140

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫引っ越し完了:

« パンプキンケーキ♪ | トップページ | 初めての「注文」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31