フォト
無料ブログはココログ

« 「『ライフワーク』で豊かに生きる」読破 | トップページ | 「『お金』と『自由』を手に入れる! 経済自由人という生き方」読破 »

2010年10月28日 (木)

夢ノート♪

今日は普通に仕事に日常に忙しい1日でした。まあ、満足です。

朝はちゃんと起きて、相方とふたりで朝食を。理想的な朝ですよね。

Breakfast20101028_400

いつも通りの朝食ですけど。時間があまりなくて、お弁当は焼きそばにしてしまいました。そこんとこはちょっと手を抜いたな。

Lunch20101028_400

相方にも家で同じものを食ってもらいました。その分夕食はちゃんと作りましたよ。

Dinner20101028_400

今日は、ふわとろオムライス・ハッシュドビーフ・トマトスープ・かぼちゃサラダです。オムライスの中身は相方の希望でチャーハン風で、ハッシュドビーフをかけて食べる感じで食べてもらいました。結構、どれもおいしかったです。

Orange_chiffon_piece_400

デザートはオレンジシフォンケーキで。短時間でもこなれてきました。でも、ブログの時間がなくなっちゃって少し残念。

さて、今日は、先日の夢cafe♪で、来月までに作ると宣言した「夢ノート♪」を作ったので、それを載せたいな、って思いました。

Yume_note_1_400

コンテンツを「1.料理」「2.コミュニケーション能力」「3.物件捜し」「4.経営ノウハウ」「5.マーケティング」「6.その他」と作って、それぞれのスキルアップしたことや行動をこのノートに記していくというものです。スキルアップ、スキルアップと言っても、どこまでやったのか、ブログを見返したりしないとわからないので、残しておこうと思いました。

Yume_note_2_400

中身はこんな感じですね。どんどんワクワクしていきます。このノートが何冊にもなって、実際に夢が叶うことを願っています。叶ってもそれで終わりじゃないですしね。この情熱を燃え上がり過ぎない程度にずっと持続させていきたいです。

料理ブログ、おとといから「NYチーズケーキ」「キャラメルソース」「キャラメルパンプキンNYチーズケーキ~ハロウィンバージョン~」を3日連続で書きました。よかったら覗いてね。

http://ameblo.jp/torff/

ではでは。

« 「『ライフワーク』で豊かに生きる」読破 | トップページ | 「『お金』と『自由』を手に入れる! 経済自由人という生き方」読破 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37434142

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ノート♪:

« 「『ライフワーク』で豊かに生きる」読破 | トップページ | 「『お金』と『自由』を手に入れる! 経済自由人という生き方」読破 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31