フォト
無料ブログはココログ

« 自分を責める | トップページ | 変化の時期 »

2010年11月26日 (金)

かなり深い気付き

う~ん、今日、仕事は絶好調だったんだけど、かなり、奥深~い、気付きをしてしまいました。この整理はとっても難しいかも。

でもこれを整理すると、相当いい人生になりそうな気がする。

珍しく今日は自分の気持ちがうまく言葉にできません。とても簡単に取り払えることなのかもしれないけど、頭で理解できていて、心がそれを受け入れられないことがあって、それはとってもがちがちで、うまく中に入り込めない。自分を傷つかないよう守るためにがちがちに固めてしまった無意識の感情に気付いてしまいました。

気付いてしまった以上、これを何とかしないと、やさしい豆腐さんは追いやられてしまうかも。誰かに、ちょっと助けてもらいたい感じがしています。

夢とかに向かえなくなってしまったなぁ、一瞬。ちょっと追い込まずにそらせておきたい。それよりも今は曲を公開のレベルまで持っていきたいし。う~ん、少しやられちまったなぁ。

明日はメンタルクリニックがあります。夜は居酒屋行きます。多分、新曲発表会をやらせてもらいます。ここにきて、相当深いネガティブと相当深いポジティブが同居していて、うまくコントロールできない。

あ、おかしな行動を起こしたり、爆発したりはしないから安心してくださいね。

と、今日はわけのわからないブログです。

明日は明るい記事が書けるといいな。

あ、そうそう、今日ロミジュリに行って、気付きとは別の感動がありました。今日のブログに書くと言っておいたバーテンダーさんへ、「今日の感動は明日以降に記事にするので待っていてくださいね」とお伝えしたいです。ごめんね。また「豆腐スペシャル」よろしくです。むちゃくちゃ気に入りましたよ^^。

« 自分を責める | トップページ | 変化の時期 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

優しくなくていいよ。

ありのままでいこう!

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとう。

ほんとにほんとにありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37857243

この記事へのトラックバック一覧です: かなり深い気付き:

« 自分を責める | トップページ | 変化の時期 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31