フォト
無料ブログはココログ

« タイムスリップ♪ | トップページ | 音 »

2010年11月13日 (土)

タルト♪

今日はぐっすり寝ました。最近、平日が4時間くらいしか睡眠取れてないんで、昨日も遅かったし、寝たいだけ寝ました。8時間くらい寝られたと思います。もっと寝たかったけど、今日はメンタルクリニックにカウンセリングに行く日だったので、10時には起きました。メンタルクリニックでも心理士に、「たまにはたくさん寝てください」と言われました。今日、ちゃんと寝てから来ましたって言いましたけど。

そのあと、今日作るケーキの材料を買いにショッピングモールに行きました。帰ってからおもむろにケーキ作り。出来上がったのは夜の8時半くらいかな。結構手間かけました。ブルーベリータルトです。

05_400

切り分けるとこんな感じで。

07_400

ちょっとぶれました。作り方はこの後ブログアップしますが、料理ブログ「豆腐の Cooking Life」で。

http://ameblo.jp/torff/

ついでに、明日知り合いに持って行くピーチタルトも作りました。

01_400

ブルーベリータルトは、居酒屋で大好評でした。自分でも美味しかったと思います。レシピに加えようっと。

ほんと、美味しそうに食ってくれるとむちゃくちゃ嬉しいです。気持ちよく眠れそうです。

« タイムスリップ♪ | トップページ | 音 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37655758

この記事へのトラックバック一覧です: タルト♪:

« タイムスリップ♪ | トップページ | 音 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31