フォト
無料ブログはココログ

« ピスタチオケーキ♪ | トップページ | 自分を責める »

2010年11月24日 (水)

曲、完成♪(仮歌だけど)

3日間、ブログお休みしました。専念させてもらって、ありがとうございます。

まずはいつも通り、今朝のいつも通りの朝食から。

Breakfast20101124_400

ホントにいつも通り。イングリッシュマフィン・ヨーグルト・バナナ・コーヒー・牛乳です。今日は自分の分のお弁当はなく、相方に昼食を作って行きました。

Ume_shiso_pasta_400

梅とシソのパスタです。久しぶりに夕飯も作りました。

Dinner20101124_400

今日は和洋中ぐじゃぐじゃです。きのこ入り麻婆茄子・ポトフ・里芋の煮物・おから・ポテトサラダです。デザートなしです。

さて、こもって、曲は一応完成しました。オケはもう出来上がっています。ただ、歌は仮入れ状態で、まだ公開できません。満足いかない感じです。もう少し歌い込んでから公開させてくださいね。とても広い音域の歌を作ってしまって、大変です。でも、近々、公開しますので、もう少しお待ちください。

で、別にインストゥルメンタルも整理しました。前作りかけていたものを仕上げた感じです。こちらも公開しようかと考えています。もしかしたら、それに歌詞を乗せて歌入れするかもしれません。お友だちのお誕生日に作った歌のアレンジも手掛けたり、お友だちの曲に詩を乗せる作業も手掛け始めました。やり始めると3日じゃ全然足りないですね。だけど、とりあえず、今の気持ちを歌にする作業はしたので、それなりに満足です。できたら、歌まで仕上げたかったな、っていうのが本音ですけど。ブログお休みして、再開は曲の公開だと思っていたので、ちょっとだけ残念です。

やっぱ、好きなことだけに熱中し過ぎると、きっと体壊しそうです(笑)。

でも、いい4連休だった、充実してたと思います。

今日から、いつもの日常です。また出来る限り毎日更新しますので、よろしくお願いします。

« ピスタチオケーキ♪ | トップページ | 自分を責める »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37826243

この記事へのトラックバック一覧です: 曲、完成♪(仮歌だけど):

« ピスタチオケーキ♪ | トップページ | 自分を責める »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31