フォト
無料ブログはココログ

« かなり深い気付き | トップページ | ブログの力 »

2010年11月28日 (日)

変化の時期

これだけ、ここにいろいろなことを書いてきて、整理をしていたボクが、ここに気持ちを表現できずにいます。

少しだけ、強烈なものが込み上げています。

とはいっても、全然大丈夫。今のボクは大丈夫なんです。

昨日も、ブログを休み、少し疲れてるなぁ、と思います。全然、外に向かうものは変わらず、情熱もあるし、パワーもあります。ただ自分に向いているものが、ちょっと重いだけ。頭の中はずいぶん理解しているのに、心の奥底の昔から自分を守るために築き上げて来たものが、真反対にずれているだけ。

大丈夫、時間をかけて咀嚼すれば、大丈夫。すぐに明るくやさしい豆腐さんに戻りますので、少し時間をくださいね。多少、毎日の更新がなくなっても、心配しないでくださいね。今のボクは強いから大丈夫です。

« かなり深い気付き | トップページ | ブログの力 »

日常」カテゴリの記事

コメント

強がりを捨てて♪

ゆっくりいこうね。

pencil志保ちゃん、おはよ♪
コメントありがとう。

ありがとうね。でもさ、ホント強がりで言ってるんじゃなくて無理もしてないんだ。ただ、過去と向き合っているから大変なだけなんだよ。大変で根気がいるし疲れるけど、ホント凹むことはあり得ないから心配しないでね。待ってておくれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/37882402

この記事へのトラックバック一覧です: 変化の時期:

« かなり深い気付き | トップページ | ブログの力 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31