フォト
無料ブログはココログ

« 大丈夫だよ | トップページ | 携帯リニューアル♪ »

2010年12月12日 (日)

近江八幡♪

本日、近江八幡に来ています。

今、大津プリンスホテルに滞在しています。今夜は近江牛のすきやきをいただきに行ってきます。

全部詳細を書くのが大変なので、まず、今日は滞在したホテルの紹介をしておきます。

Otsu_prince_hotel_400

相方とふたりでレンタカー借りて行ったんですが、あらかじめ予約してあった大津プリンスホテルはひとり1泊9千円弱の部屋でした。ところが、早期予約割引で、普通のツインの料金でスイートに泊まれることになったんですよね。しかも角部屋で琵琶湖が一望。素晴らしかったです。

Otsu_prince_suit_1_400

Otsu_prince_suits_2_400

部屋はこんな感じでした。

Otsu_prince_suits_3_400

こちらがベッドルームです。ボクはこんな感じでくつろいでいました。

Otsu_prince_suits_torff_400

翌日朝の食事。

Otsu_prince_suits_asateishoku_400

こちらが相方の食べた朝定食。

Otsu_price_suits_american_breakfast

ボクはアメリカンブレックファストにしました。そんなわけで、ずいぶん贅沢をした気分です。

あさって、ほかの観光や食事をアップしますね。

« 大丈夫だよ | トップページ | 携帯リニューアル♪ »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38051167

この記事へのトラックバック一覧です: 近江八幡♪:

« 大丈夫だよ | トップページ | 携帯リニューアル♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31