フォト
無料ブログはココログ

« 石山寺・三井寺・彦根城 | トップページ | 義務感があるとすれば »

2010年12月16日 (木)

誕生数秘学♪

ちょっとばかし、疲れております。また明日から少し予定が重なるので、ゆっくりできる隙間を見つけて休みたいと思っています。

昨日、かねてから会いたいと思っていたさえさんに会うことができました。さえさんには、パステルアートでお会いしたいとも考えてたんですが、月に何度かパステルアートをする機会があるので、今回は誕生数秘学の方を学びに行ってきました。

まあ、簡単に言うと、誕生日だけでわかる運命や使命、生き方といったものを知っていくというもので、占いのような感じです。今の自分に活かせるのは、自分の基本的性質を知った上で、何を持って生れて来たか、何を求めて生きていくか、そこにどういう意識を向けていくかを理解して行く感じですね。そして、関わりを持っている周りの方の性質を知って、関係性を良くしていくことが出来そうに感じました。特に、相方と家族。

ここで出る数字は決まっているので、自分で何かを変えていくというものではありません。知って認めて、楽に生きていくのがふさわしいかな、と思います。

で、自分の性質をここに書いてもいいんですが、もうすでに完全に露呈していると思うので、敢えて書かなくてもいいかもしれません。

それよりも、さえさんとの関わりが深くなれたことを嬉しく思います。

自分で、本を読んで勉強するのもいいですけど、今回は何も学んでいない状態でさえさんに会ってきました。お家も近いので、これからも仲良くしてもらおうとい思います。

そんなわけで、今日はさえさんのHPとブログをご紹介しておきますね。

http://home1.netpalace.jp/hanaippai/top.cgi

http://plaza.rakuten.co.jp/saesae28/

http://ameblo.jp/happysion

さえさん、どうもありがとうございました。これからもよろしくです。

« 石山寺・三井寺・彦根城 | トップページ | 義務感があるとすれば »

勉強」カテゴリの記事

コメント

豆腐さん
訪問が遅くなってごめんなさいね。
先日はお越しいただきありがとうございました。
誕生数秘学は、私の中で実際にカウンセリングしたデーターが揃えば揃うほど
自分なりにしっかりとした解釈が出来るようになって、とても面白いです。

豆腐さんは「それですね!」って感じでしたね(^_^)v
豆腐さんが持っている良いものは
大事に伸ばしていってくださいね。

またお会いできる日をとても楽しみにしています。

さえ

penさえさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

関係性の見方が変わりますよね。
まだ、相方には見てあげてないですが、うまく占ってあげられるといいな、って思っています。
こちらこそありがとうございました。
今度はパステルアートに伺いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38105829

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生数秘学♪:

« 石山寺・三井寺・彦根城 | トップページ | 義務感があるとすれば »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31