フォト
無料ブログはココログ

« 近江八幡♪ | トップページ | 近江牛のすき焼き♪ »

2010年12月13日 (月)

携帯リニューアル♪

本日、9時過ぎに1泊2日の旅行から帰ってきました。旅行の様子は写真を整理して、改めてアップしますね。今日は疲れているので、またにします。

んで、今日、旅行の帰り道に壊れそうな携帯を相方とお揃いで機種変更しました。新しい携帯です。ボクは au ですが、AQUOS SHOT ってやつです。デジカメも壊れかけていて、カメラ機能の充実した携帯にしました。

Mobile_phone_2010_400

相方は同じものの色違い、白です。今日は、旅行帰りで疲れているにもかかわらず、設定の変更や、データの読み込み直しなどで、大変なことになっています。

そんなわけで、あんまりたくさん記事が書けません。もう少ししたら寝ますね。明日は、仕事へ行っても、お疲れ休みにしてもいいようにはしてあります。この調子だと、少し休ませてもらうかな。贅沢な話ですけど。

たくさん、遊ばせてもらったので、また気持ち入れ替えて頑張らないとね。

では、旅行記事の更新を楽しみにお待ちくださいませ。

« 近江八幡♪ | トップページ | 近江牛のすき焼き♪ »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~
ご無沙汰していました。
お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?
お仕事も復帰されたのでしょうか?
もうすぐブログペットともお別れです。
といっても明日だけど^^;
また遊びにきま~す。

pen風華さん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
覚えていてくれて嬉しいです。
ボクも、gummy は最近ご無沙汰です。放置してます。
ここだけ覚えてくれていたら充分です。ありがとう。
また来てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38069691

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯リニューアル♪:

« 近江八幡♪ | トップページ | 近江牛のすき焼き♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31